ダイエット96日目

スタート体重→97.0Kg
目標体重→75.0kg
(本当はもっと痩せたいけど、ひとまず半年の期限を設けることにしたので、まずはここを目標にします。)

今朝の体重→83.8Kg
前々日比→
−0.2Kg
進捗減量数→13.2Kg
残り減量数→8.8Kg

残り期間→84日


前日の食事

豚朝7:00頃

・水300mlで漢方服用

・スムージー

(にがうり、ほうれん草、バナナ、ヨーグルト、豆乳、ブルーベリー、きなこ)

・ぺぺが残したレーズンパン半分
・ぺぺが残したゆでたまご半分



・チョコ3粒

豚お昼12:30頃

・ゼニカル服用

・にがうりサラダ

・たまごかけご飯100g

・ウインナー1本

・唐揚げ2個


・甘酒


豚夜18:00頃

・水300mlで漢方服用

・プロテイン




やっと83Kg台まで戻ってきた不安

ヤバい…ガーン

なかなか落ちないー悲しい


そして、焦ってるこのタイミングで私がまた手術になるかもという衝撃の事実不安ガーン

前回入院になった時はお義母さんが我が家に泊まり込みでぺぺを見ててくれたんだけど…アセアセ
夫は繁忙期で超忙しそうだし、お義母さんは県外の身内のところに行っててまだしばらく帰る予定ないし…ぺぺを見ててくれる人いないのに入院は無理じゃなね????ってなってるもやもや

でも、冬から妊活再開を考えるなら、手術受けるなら少しでも早い方がいいし…
手術さえできればいいなら、ぺぺと実家に帰って地元の病院で手術受けるって方法しかないよねーと考え中。。


まったく…無駄に肉がつくだけのポンコツボディだな真顔ダッシュ