ダイエット93日目

スタート体重→97.0Kg
目標体重→75.0kg
(本当はもっと痩せたいけど、ひとまず半年の期限を設けることにしたので、まずはここを目標にします。)

今朝の体重→84.1Kg
前々日比→
−0.2Kg
進捗減量数→12.9Kg
残り減量数→9.1Kg

残り期間→87日


前日の食事

豚朝7:00頃

・水300mlで漢方服用

・食パン

・バナナヨーグルト

・アイスカフェラテ

豚お昼12:00頃

・ゼニカル服用

・ロースカツ定食



豚夜18:00頃

・水300mlで漢方服用

・プロテイン



新幹線も駅も人の量がヤバかったー不安

帰ってきたらくったくただったわガーン


そして昨日はサマージャンボの当選発表の日飛び出すハート

今回初めてジャンボとミニと10枚ずつ買ったキラキラ

いつもは勿体無くて3,000円分しか買わない。笑



とりあえず、5億当たったら

・老後の資金用に貯金

・子供の学資貯金

・平屋の戸建てを建てる

・実家を日当たりのいい平屋に建て替える

・次に車を買う時にスライドドアの車にする

・北海道に海鮮三昧の旅に行く



を妄想目がハートキューン




そもそも夫に言う!?

黙っとく!?

え、どうしよう。。


なんて考えてソワソワアセアセ





妄想でここまで楽しめたら幸せなヤツだ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




んで、結果3,600円悲しい



さぁ。今日も地道に頑張ろう。笑