ダイエット90日目

スタート体重→97.0Kg
目標体重→75.0kg
(本当はもっと痩せたいけど、ひとまず半年の期限を設けることにしたので、まずはここを目標にします。)

今朝の体重→84.0Kg
前々日比→
+0.3Kg
進捗減量数→13.0Kg
残り減量数→9.0Kg

残り期間→90日


前日の食事

豚朝7:00頃

・水300mlで漢方服用

・ぺぺのパンの食べ残し

・アイスカフェラテ

豚お昼12:00頃

・ゼニカル服用

・お盆のお団子(あんこ)

・ちらし寿司

・かぼちゃコロッケ

・茄子のフライ

・マカロニサラダ

・お刺身



・おやつにブドウゼリー




豚夜18:30頃

・水300mlで漢方服用

・ゼニカル服用

・かぼちゃコロッケの残り

・マカロニサラダ

・お団子の残り

・おにぎり1個半

・にがうりの佃煮

・ぶどう



ついに予定してる半年ダイエットがジャスト半分まできた!!
早いなぁアセアセ
そしてサノレックスは終わってしまったダッシュ
これからが大変だガーン


昨日はお盆で親戚が集まったよニコニコ
久しぶり&ぺぺは初めましての人までいて、たくさん遊んでくれる人がいるし、1番下だからみんなが可愛い可愛いしてくれて、ぺぺはすごーく楽しかったみたいひらめき
そして私は昼も夜もがっつり食べ過ぎたダッシュ


あれだけ食べて300g増なら…許す。笑


18日に帰る予定。
それまでこれ以上増えないようになんとかキープせねば。。