ダイエット87日目

スタート体重→97.0Kg
目標体重→75.0kg
(本当はもっと痩せたいけど、ひとまず半年の期限を設けることにしたので、まずはここを目標にします。)

今朝の体重→83.9Kg
前々日比→
+0.2Kg
進捗減量数→13.1Kg
残り減量数→8.9Kg

残り期間→93日


前日の食事

豚朝8:00頃

・水300mlで漢方服用

・フルグラ&牛乳

・ヨーグルト



11:00頃サノレックス服用


豚お昼11:30頃

・アイスカフェラテ

・チーズバーガーのハッピーセット(サラダ)

・ぺぺのポテト数本

・ゼニカル服用


豚夜18:00頃

・水300mlで漢方服用

・プロテイン




ぺぺと買い物に行ったら、見事にハッピーセットのポケモンに捕まってしまったダッシュ

まぁ、ぺぺはピカチューしか知らなくて、あとは「ねこさん」「たぬきさん」とか、似てる動物呼びなんだけど泣き笑い

小学生くらいの子&園児くらいの子達に混ざって、ディスプレイに張り付いて動かなくなり…


「ぼー(ぼく)は…これ!!

ママ〜おねがいラブラブ


って可愛くお願いされてマックに屈してしまった不安不安不安

ぺぺは欲しかったおもちゃをゲットできてご機嫌でした。笑




今日から数日間の実家生活。。

(まだいつ帰るか決めてない。笑)

大丈夫だろうか…もやもや


せめて…せめて85Kg以内でおさめたい悲しい




頑張ろう。。