ダイエット85日目

スタート体重→97.0Kg
目標体重→75.0kg
(本当はもっと痩せたいけど、ひとまず半年の期限を設けることにしたので、まずはここを目標にします。)

今朝の体重→83.9Kg
前々日比→
−0.6Kg
進捗減量数→13.1Kg
残り減量数→8.9Kg

残り期間→95日


前日の食事

豚朝8:00頃

・水300mlで漢方服用

・おにぎり30g×2

・くるくるサンドイッチ(食パン半分)

・ゆでたまご1個

・アイスカフェラテ

10:00頃サノレックス服用


豚お昼13:30頃

・プロテイン



豚夜18:00頃

・水300mlで漢方服用

・ゼニカル服用

・天ぷら

(みょうが×3、にがうり×2、とり天×2、海老天×1)

・サラダ

・酎ハイ×3



昨日は夫の仕事に同行。

そして、帰りに夫側のお墓参りへ行きましたニコニコ

(他県だったんだけど、ちょうど近くで仕事入ってたからラッキーだった)


普段ならあちこち寄り道してつまみ食いしたりするんだけど、お昼はおりこうさんに持参したプロテインキメてるキラキラ

車を駐車場に停めてから坂道を歩く歩く…アセアセ

そして汗だくになりながらお墓掃除してまた坂道…もやもや



いい運動したわタラー



そして帰り道、ぺぺがぐーぐーお昼寝してる間に珍しく夫とゆっくりおしゃべりひらめき

「汗かいたし今日も暑いし…帰って風呂入って、とり天とにがうりの天ぷらでキンキンに冷えたビール…理想的だなーキラキラ

って言われて


「えハッ暑いのに帰ってさらに天ぷらして汗かかなきゃいけないの!?ムカムカ

ってなって。笑




でもさー。

想像したら私までその口になってしまうんだよガーン

そして夫から『あれ食べたいなー』とか言われると作ってあげたくなる甘々な性格ガーンガーンガーン




帰って揚げてしまった泣き笑い






めっちゃ暑かったけど、大好きなみょうがの天ぷらで飲むレモン酎ハイ最高に美味かった目がハート飛び出すハート



そしてたらふく食べたのに今朝体重が減ってたのは…たぶん痩せ期の幸せホルモンのおかげキメてる飛び出すハート

(いや…油物食べてお腹くだしたからかも。笑)



お盆にお墓参りに帰れないからって実家に送った仏壇用のお菓子&みんなで食べる用のお菓子たちが昨日届いたらしく、今朝開封したって早速テレビ電話きてスマホ

甥っ子姪っ子ちゃんたちが駄菓子詰め合わせに大喜びの顔を見れて朝から幸せな気分です乙女のトキメキ



さて。

今日こそダイエットがんばる不安不安不安