ダイエット80日目

スタート体重→97.0Kg
目標体重→75.0kg
(本当はもっと痩せたいけど、ひとまず半年の期限を設けることにしたので、まずはここを目標にします。)

今朝の体重→84.5Kg
前々日比→
−0.4Kg
進捗減量数→12.5Kg
残り減量数→9.5Kg

残り期間→100日


前日の食事

豚朝8:30頃

・水300mlで漢方服用

・おにぎり40g1個

・ロールパン2個

(ウインナーエッグ1個、ピーナッツクリームとブルーベリーのハーフアンドハーフ1個 )

・ぺぺのバナナひとくち

・アイスカフェラテ



豚お昼11:30頃

・宇治抹茶のかき氷半分

・ところてん

・メロンのかき氷少し


・ベーコンポテトパイ半分

・チーズバーガー半分

・アイスカフェラテMサイズ




豚夜19:00頃

・水300mlで漢方服用

コストコメニュー

・ホタテのお刺身3つ

・メキシカンラップ1つ

・ロティサリーチキン少し

・缶チューハイ2本

・丸ごと桃のケーキ1個




食べすぎた割に体重減ってたのが最高のプレゼント目がハート



昨日は結局川に行ってきたよー不安

しかも最近行った海・噴水・プール・川の中で1番面白くなかった泣き笑い

片道1時間半もかけて行ったのに車ダッシュ


猛暑すぎて人も少ないガーン


だけど、すぐ近くにあった道の駅で食べたかき氷とところてんが美味すぎたから、川の面白くなかったのがチャラになった目がハート目がハート目がハート



昼からはデパ地下でおかず買って晩ごはんは家事サボってゆっくりしよう飛び出すハートって、川へ行く道中で決めてたのに、川からの帰り道にコストコ通るからって、コストコへ行くことに。

疲れて化粧も直す気にならず…コストコへの変更を了承してしまった。笑


夫が支払うということで、食べてみたいものをじゃんじゃんカゴに入れてお会計札束




お会計4,300円。


全然買ってねぇ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



コストコって、私のライフスタイルに合ってないのかも。笑

「こんなにいらない」

「置くとこない」

ってつい却下してしまう。笑


たまに買う割引の入った洗剤とか豆乳とか…あとはガソリンメインだもん真顔

あそこは試食巡りを兼ねた散歩コースだと思ってる泣き笑い泣き笑い



ずーっと気になってたメキシカンラップは…一度食べたらいいかなぁ。(なんか甘かった。。)

帆立のお刺身はデカくて超美味しかった目がハート

ロティサリーチキンは2日目以降が戦いね。笑



道中予約したケーキ屋さんで桃のケーキも購入して帰宅。

年に一度の贅沢で、毎年自分の誕生日には丸ごと桃のケーキを食べるって決めてるんだけど…今年は近所のケーキ屋さんの桃ケーキが1個1,000円超えてて物価高を感じた。

…ガソリンも前回入れたよりかなり値段上がってたし…




軽くなるのは体重だけでいいのに、財布しか軽くならんねちょっと不満ダッシュ





さーて。

またひとつ歳もとったことだし、たっぷり食べて遊んだから今日からまた気持ちを新たに頑張ろう筋肉キラキラ