ダイエット79日目

スタート体重→97.0Kg
目標体重→75.0kg
(本当はもっと痩せたいけど、ひとまず半年の期限を設けることにしたので、まずはここを目標にします。)

今朝の体重→84.9Kg
前々日比→
+0.5Kg
進捗減量数→12.1Kg
残り減量数→9.9Kg

残り期間→101日


前日の食事

豚朝7:30頃

・水300mlで漢方服用

・ゼニカル服用

・ごはん70g

・サラダ

・にがうりの味噌炒め

・肉じゃがの残り少し

・バナナジュース少し

・ドーナツ半分



10:00頃サノレックス服用


豚お昼12:30頃

・たこ焼き4個



豚夜19:30頃

・水300mlで漢方服用

・サーモンポキ

・缶チューハイ2本

・茎わかめのサラダ



昨日はノープロテインデーになりました不安

予定外の外出でお昼ごはんを銀だこのたこ焼きで済ませ…帰りに寄ったスーパーで刺身用のサーモンフィレを見つけ目

どーしてもコストコのサーモンポキで飲みたくなり…(暑いしね。笑)

コストコのサーモンポキの味を思い出しながら自己流ポキ。




ちなみにコストコのサーモンポキは量が多くて食べ切れる自信がないので試食しかしたことない泣き笑い

だから、再現度とかそもそもよくわかんないけど…とりあえず超美味しくて大満足だった目がハート飛び出すハート





そして本日。

誕生日なもんで、チートディにします泣き笑い泣き笑い泣き笑い


祝われる歳でもないけど、祝ってくれるって言うから祝ってもらおうかと。笑



夫も休みを取ってくれてるんだけど…日中は川遊びに行こうとか言ってた不安不安不安


正直、プレゼントいらないから誕生日の日くらいノー家事で1日ぐーたらゴロゴロしてすごしたい看板持ち




結婚前はクリスマスや誕生日、記念日にはサプライズでお洒落なフレンチ(人生で初めて食べたミシュラン星付きの味。笑)とか、ホテルランチからのキラキラした夜景を眺めながらのディナークルーズとか、真ん前ホテルの宿泊付きディズニーランドとか予約してくれてたり…

プレゼントも『これ、いいねー…買えないけど。笑』って数ヶ月前とかに私が何気なく言ってた物とかを覚えてて用意してくれたり…




いや〜あの頃はマジで夫がいい男に見えてた目がハート

いや、今も家事も育児も手伝ってくれるいい男よ?笑

課金が必要なダメ男にばっかり惹かれてた私が、人生で初めて課金される側になった相手泣き笑い





が、しかしよ。

結婚してからはもっぱら大衆居酒屋生ビール←嫌いじゃないが。


ぺぺが生まれてからは家でケーキとちょっといいとこのお高いお弁当とか。笑


急な手抜き感泣き笑い

ギャップ凄すぎ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




「女の子ってあーいうの喜ぶかなーって頑張ってたけどさーキョロキョロ

俺ってそういうキャラじゃないし…そもそも俺たち2人ともフレンチより大衆居酒屋タイプじゃん。」

と。


いやいや。わたしゃいつまでも女の子やキメてるキラキラ

年数回くらいは私をサプライズで喜ばせてくれ泣き笑い泣き笑い




まぁ、それは冗談として。

結局は誰かが自分の誕生日を覚えててくれる、祝ってくれようとする気持ちが嬉しいんです。

ぺぺと夫と…家族で笑って過ごせることが私にとっては1番のプレゼントですから。






ですが。

今年のプレゼントはなんだろう??は楽しみにしておきます。笑





そして、猛暑の中での川遊びは遠慮したい。笑