9月になっても | オトコ・・時々真理子

オトコ・・時々真理子

いくつになっても女装やめられません。
そんな私の女装心を綴ってみました。

9月になっても相変わらず暑い、暑い!

 

だけどその暑さにも慣れて来たから不思議です。

 

おまけにいつも夏はからっきしダメだったけど、

 

なぜだか今年は動けてます。

 

 

ところが・・・

 

 

 

今朝の空を見上げたら、空一面の鱗雲。

 

秋だァ~

 くもり くもり くもり くもり

 

先週は大山登山の後午後から近場でショッピングに

 

出かけましたよ。

 

久しぶりのパンツスタイルです。

 

 

白のTシャツにジーパン、そしてポーチを肩から掛けて・・・

 

普通のおばさんが普段着で買い物に出かける感じになり、

 

全然緊張感なくて周囲に同化してしまいました。

 

もうそうなると女装してるんだというワクワク感が薄れてしまっ

 

て、ウーン、なんか複雑・・・

 

 

 

それでいつもの店に顔出したら、スタッフさんからは、

 

「なんかいつもと雰囲気違う~。結構いいじゃん!」

 

なんてヨイショされて、秋物の服を出してきて、

 

まんまと食いついてしまって・・・

 

 

秋物のチェックのスカート買っちゃいました。

 

もう私の好みはインプット済みですからね。

 

まあ、そろそろ秋物が欲しいなァ~と思ってたことも

 

ありますけどね。完全に読まれてます。

 

 

このスカート、リバーシブルになってて、裏はモノトーンです。

 

「1枚で2度使えるから・・」とのスタッフさんの最後の一言で

 

あえなく撃沈しました。

 

これが女性だったらもう少しどーしよーかなー

 

と悩むんだろうけど、男は即断即決!かな?

 

とは言っても気に入ったから秋に活躍してくれそうです。

 

  車。。。。

 

そして昨日は黒のプリーツスカートでのお出かけです。

 

 

 

新しいショルダーバッグが欲しかってけど、

 

「ウーン、イマイチ・・」で保留しました。

 

このプリーツスカートはちょっと透け感があって、

 

軽くて穿きやすいし、どんなトップスにも合うから

 

私のお気に入りです。

 

 

スカートが似合う秋はもうすぐですね。

 

それと着物も着たいし・・・

 

秋もまた忙しくなりそうです。

 

 

真理子の女装ライフ、まだまだ続きます。爆笑