2024.5.31〜6.2 primevideoにて。


もうね…やばいのよ。

テナさん…いや、悪魔クロウリーの色気がよ酔っ払い

っつーか、マイケル・シーン演じる天使アジラフェルのあざとさが、クロウリーの気持ちを掻き乱すっつーか、あの、その、もう、


とにかくみんな観てくれっっびっくりマーク酔っ払い


シーズン1は人類滅亡を阻止というミッションの元にストーリーが進んでましたが、シーズン2は完全に2人の愛キューンに行っちまったよ笑


ポスターもファンの心理をよーくわかってらっしゃる真顔





ほんっとに、2人の演技力があってこそ…でっすわ。もう最高よラブ

シーズン1に引き続き、違う役でミランダ・リチャードソンが。

もちろんジョン・ハムも!全裸で笑

デレク・ジャコビも出てた!


​以下、Filmarksメモ


「The Arrival」
クロウリーの謝罪ダンスがかわいい
ラブ
クロウリーとアジラフェルの関係がたまらなくドキドキする笑


「The Clue futuring the minisode A Companion to Owls」
クロウリーがいちいちカッコいい…酔っ払い
ガブリエルも面倒くさいけど可愛い。
アジラフェルを見つめるクロウリーの視線がエロく見えるのは私の心が汚れているのか。


「I Know Where I'm Going featuring the minisode The Resurrectionists」
とにかくクロウリーがカッコいいし、アジラフェルがかわいい…酔っ払い
死体泥棒の話はちょっと考えさせられたな。階級による貧しさ。彼らがいなければ解剖学は発達せず今の医療はなかっただろうね。
天使より悪魔の方が人間の心理を理解できるのかな。ってことは人間は悪魔に近いのかなぁ。


「The Hitchhiker featuring the minisode Nazi Zombie Flesheaters」
90年前から2人はカップルの噂があったのね愛キューン
クロウリーのルックス、たまらなく好きハート
アジラフェルを見守る視線もサングラスの中から激しく伝わります。はい。


「The Ball」
舞踏会が「高慢と偏見」まんまで嬉しすぎたー!!キューン
ドクター・フーだし。なんなのこれ。面白すぎますラブ
クロウリー、自分の気持ちに気づいた?アジラフェルのこと天使だって言ったとき、「天使」の意味が違う方向に行ったよね笑
このエピソード、ドキドキが止まらない。何度も見返したいラブ


「Every Day」
ラスト、車に乗り込んだ後のクロウリーの表情で涙腺崩壊泣くうさぎ悲しすぎるよ泣
お互いに必要なことはわかってるし、一緒にいたい気持ちは同じなのに、少しのすれ違いがこんなことに。そこで「君を許そう」は言っちゃダメよアジラフェル…笑い泣き純粋すぎる故?いや、鈍感か…
クロウリーの方がある意味純愛なのかも。

鑑賞後、

デヴィッド・テナントにどハマりしたわよびっくりマーク

片っ端からテナさんの作品観まくってます滝汗


でもね、テナハートテナハート言うてるけど、

やっぱマイケル・シーンが上手いのよキラキラ

アジラフェルいてこそのクロウリーだと思います。


せつなすぎ…泣

コレで全部持っていかれたわ。

でもさ、クロウリーは悪魔だからテナさんがサングラス外したら蛇みたいな目になるコンタクト(?)入れてるのよ。もしテナさんの素の目でやられたら、もっともっと萌え萌え萌えまくりなような気がして、心臓に悪いわ真顔(でも見てみたい…


シーズン3、はよっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


現在のワタクシの状況…アセアセ



シーズン1の冒頭の逆バージョンを入れ込んできた製作陣、ほんまあざといわ。