2024.5.11 BS11(録画)にて。

「Peril at End House」




ヘイスティングス君の天然キャラが爆発していて何度も笑ってしまった笑
ミス・レモンもかわいい飛び出すハートいきなりポワロに無茶振りされた時の表情がたまらん爆笑
ポワロたちが宿泊しているホテルがステキだったなぁ。朝食食べたいチュージャップ警部が自分が宿泊しているホテルと比べてボヤいてるのが人間臭くて好き爆笑



一件落着。めでたしめでたし照れ


今エピソードのヒロインのように容姿端麗・男受け抜群の女性でも、全く整理整頓ができない(ゴミ屋敷状態)人間は危険人物ってことよね。わかります魂


ラストの豹変ぶりが凄まじかったわ。

女って怖い滝汗