2024.5.5 primevideoにて。

「The Third Floor Flat」



風邪っぴきポワロさん。根っからの仕事人間だなぁ。でも…。ポワロさんが忙しいのはあまり嬉しくないことなのだが汗うさぎ


ドノバン役の俳優さんがジャック・ダベンポートに見えちゃって。でも世代的に合うわけないし…とか思いながらも一時停止して調べちゃった笑い泣き(もちろん違いました

ヘイスティングス君は夜会服姿もステキラブ
愛車をズタボロにされて笑ってしまった。かわいいなぁ。

ジャップ警部とのコンビぶりも安定してきた。当時の若者や階級の違いによる生活感が濃いエピソードでした。


とっても面白かったのに、私的にパトリシアが嫌いなタイプの女性だったから同情できなかった〜滝汗