NHK-BSで何度も見ていたスーシェ版「名探偵ポワロ」がアマプラに爆笑

っつーても、配信は今のところシーズン1のエピソード5までなんですがねアセアセ


初めての字幕びっくりマーク

熊倉さんじゃないポワロびっくりマーク

かなり新鮮ですにっこり


2024.5.4 primevideoにて。
「The Adventure of the Clapham Cook」


スマホもPCもない時代。電話、手紙、新聞。そして汽車。
この時代ならではの良さが伝わってくるなぁ。



ヘイスティングス君もミス・レモンもお若いことキラキラジャップ警部のお肌にも張りがある笑


ポワロにとって湖水地方は「田舎」ではなく「荒野」汗うさぎ

そしたらさ、、、


BS11で4/1から放送してたのよ滝汗

BS11 名探偵ポワロ シーズン1


BS11で全シーズン一挙放送決定は嬉しすぎる。

でも毎週月曜日、午後6時〜2話連続放送なので、確実に録画ですな。


5/6からシーズン2が始まるので追いかけるぞ。

BS11 名探偵ポワロ シーズン2


BS11 名探偵ポワロ シーズン3


いつまで続けられるかわかりませんが爆笑

NHK-BSでやってた時は、追いかけてたわけでもなく、時間があるときに、流し見感覚。


だから今回はキチンと見たい。


しかし出遅れたわーガーン


アマプラさん、

できればシーズン1だけでもいいので配信してくださーい爆笑