うずまきキャンディMISSION:IMPOSSIBLE -FALL OUT(2018アメリカ)

ぽってりフラワー2023.6.25 Netflix


来月公開の最新作デッドレコニングに向けて炎


いやぁ〜アクションてんこ盛り。

前半はちょっと乗りきれなかったのだが、1時間を過ぎたあたりからグイグイ来ましたな。


どこまでがトムちん本人でスタントなのか、わけがわからなくなりヒヤヒヤして内容が頭に入ってこないこともありました。


もちろんツッコミどころは満載です。


でもいいの。


イーサン・ハントだから爆笑


これでMIシリーズ鑑賞完了しましたニコニコ

やっぱシリーズものになると、映画を観てなかった10年(2009-2019)のブランクは大きいわー。


デッドレコニングのために年休も入れましたし。

準備万端よ〜チョキ


サイモン・ペッグ、いいよな。好きだわ。

そして懐かしやのアンジェラ・バセットでした。



ネトフリもアマプラも今月末で配信終了するから焦ったわ滝汗