本日、2冊届きましたびっくりマーク爆笑


スター​シーズン1




裏表紙はIG-11。
ってか、タイカ・ワイティティ笑


スターシーズン2




裏表紙はグローグーラブラブラブ


流れ星我が家のぐろぐーちゃんも興味津々ですダッシュ


大好きなパパが表紙だよ〜


「ぱとぅ」って声が聞こえてきそううさぎのぬいぐるみ


シーズン1が売り切れていたので諦めていたのですが、再販決定となり即買いしました星

シーズン3もぜひともお願いしますお願い


まだパラパラとしか見ていませんが、写真満載で読み応えありOK

マンダロリアンが好きな人は絶対に買って損はない!!


しかしキャラ・デューン役ジーナ・カラーノ降板の件はほんっとに残念えーん

彼女のキャラ、大好きだったよ…ショボーン


このプログラムを読んでいたら、またシーズン1から全話見直したくなりました爆笑


5月4日はスターウォーズの日。

どっぷりSWの世界に浸りたい気分です。


やーっと昨日から「キャシアン・アンドー」を見始めました。地味だけど「ローグ・ワン」に繋がると思うと、熱い思いが込み上げてきます。



この表紙、最高よねキラキラキラキラキラキラ