うずまきキャンディ阿飛正傅/Days of Being Wild(1990香港)

ぽってりフラワー2023.3.14 Netflix


「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」を観たら、香港映画が観たくなった

配信サービスで探していたら、ネトフリで「欲望の翼」がびっくりマークしかも3月15日で配信終了ポーン


年休取ってて良かった…

滑り込みで観ました。

実は未見だったのです滝汗


レスリー・チャン!

アンディ・ラウ!

ジャッキー・チュン!(チェンじゃないよ

トニー・レオン!

マギー・チャン!

カリーナ・ラウ!


で監督はウォン・カーウァイ!


説明不要。文句なしに最高でしょ…星


レスリーの腰付きが色っぺぇ〜酔っ払い

女にも男にも愛されるレスリー。

みんな大好きレスリー。

儚くどこかへ飛んでいってしまいそうなレスリー。


アンディ・ラウが登場したときゃ、

フンゴッッ

て、鼻を鳴らしてしもうたわい。

あのぉ、、、

かっこ良すぎるんですけどぉぉぉラブ


もう、こんな黄金時代は来ないんじゃなかろうか。

返還なんてされなきゃ良かったのに笑い泣き

ラストのトニー・レオンは謎。
カッコいいからいいけどさ真顔