遅ればせながら買いましたびっくりマーク

(っつーか、まだ買ってなかったんかい笑い泣き



お祝い再結成飛び出すハート


すべてが最高でしたラブラブラブ


シェーンの歌声に癒され、

ニッキーは何してもカッコいいし(お尻フリフリは笑った爆笑)

キーアンは相変わらず広報部長だし、


なんつってもマーク!!


昔より歌が上手くなったんじゃない!?

(マライア・キャリーの影響をモロに受けてた時期があったよね真顔)

シェーンより声量あるし安定感がすごいグックイーンメドレーなんて、マークがフレディの代わりにボーカルやってもいけるんじゃない?って思った


しかしブライアンがいないのが寂しいなぁえーん


いやぁ、、、

「YOU RAISE ME UP」で不覚にも涙が泣

兄さんたち、40過ぎてもカッコいいよラブ

Blu-rayを観ながら、昔の想いが蘇ってきましたハート



ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星

私が初めてWESTLIFEのコンサートを観たのが2003年。

今年で20年ですお願い(未だコレ一回きりなのだが)

​友人と香港まで追っかけました爆笑
当時はまだデジカメを持っていなかったのでコンパクトカメラで撮りました。

右側3枚はイベント会場で。入場券を持っていなかったので裏側に回りスタッフの隙間から撮影。日本だったら間違いなく追い出されるよねてへぺろ
左側2枚はオタクグッズ店で翌日に購入したもの。さすが海賊版王国の香港だわ笑


イベント会場を後にする車中のニッキー(手がキーアンの顔に丸かぶりアセアセ)とシェーン。

そしてコンサート会場で。座席は前から3列目ぐらいだったかな?


私、ブライアンばっかり撮ってる滝汗
めちゃくちゃ楽しいライブだった。特に観客がね。みんな大声で歌いまくるし、三脚立ててカメラで撮影してる人もいるし笑ううさぎ
日本じゃ考えられない環境だけど、なんでもアリな自由さが面白かった笑い泣き


コンサート終演後は空港へお見送り!

まだスマホもない、海外で気軽に使えるケータイもない時代。ネットの掲示板やメールでしかお話をしたことのない映画&WESTLIFE仲間のお友達と初めてお会いしたんですよね。
マンダリンホテルのロビーで合流キラキラ
お互い日本人なのに。関空発と成田発の違いだけ笑い泣き
未だに彼女とは「あの時どうやって会えたんだろう?」と話題になるほんと不思議。声も顔もわからない。でもちゃんとトラブルなく会えたんですOK

ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート


またいつの日か、もう一度WESTLIFEのコンサートが観れるといいなぁハートのバルーン



ブライアンパートはニッキー担当なのね。

友人とカラオケで何回歌ったことか…音符