うずまきキャンディ 비상선언/EMERGENCY DECLARATION(2020韓国)

ぽってりフラワー2023.1.17 イオンシネマ茨木


注意アップするのに2ヶ月かかった…すみませんアセアセ



2023年、劇場鑑賞1本目スター

母と観てきましたー爆笑


ソン・ガンホ出演作にハズレなし。

久しぶりのイ・ビョンホン。

(あ。「JSA」の2人なのよねお願いキラキラ)


チョン・ドヨン姐さんも久々。


キム・ナムギルは「頑張れ!クムスン」以来か!?ふーん。。。(それだけかい


とまぁ、色々あるけど、

なんつっても、


イム・シワンの一本勝ちですなびっくりマーク


かわいい顔して、

怖すぎ、リアルすぎ、インパクトありすぎ。

彼の他作品も気になります。

(ガンホさん主演の「弁護人」に出てたな)


ガンホさん登場時の寝ぐせが最高でした笑

妻の搭乗便ハイジャックのニュースを知ったときの「ホノルル便?じゃぁ大丈夫だ…、ん?ホノルルってハワイ??ガーン」のやりとり。

間のよさというか、もう絶妙。寅さんみたい。ほんっと上手いよね。


とりあえず、


日本の自衛隊はそんなんじゃないからびっくりマーク

それぐらいして欲しいけど真顔(ぉぃ

日本の政治家の言葉はそのまんまでしたがゲロー


航空機内や車内での迫力ある撮影方は新鮮だったな。映画館で観て正解でした


ツッコミどころは多々ありますが、密室での未知のウイルスばらまき事件。コロナ禍を経験した今の時代には、いるいる!あるある!と、リアル感あるストーリーでした。


えーっと、

パク・ヘジュンっしーもチェックねちゅー


ラストの後光を浴びるイ・ビョンホンは、ファンサービスショットにしか見えなかった。


っつーわけで、

イム・シワンよろしく(ひつこい


チラシの裏面はこんな感じ。


パンフ買ってないんかーい。