自分軸、子育ての軸ができてきました♡ | 輝く人生を子ども達へ継承♡幸せボイスを心から感じる♡楽しい子育て  フリーダムアクセサリー教室

輝く人生を子ども達へ継承♡幸せボイスを心から感じる♡楽しい子育て  フリーダムアクセサリー教室

一人っ子男子ママ。輝く女性へ・自由な心と思考・プラチナ子育て・夢を描くビーズの世界と共に嬉しい空間を意識して。明夢創工房(あむそうこうぼう)ビーズ講座15年。13年前アドラー心理学に出会い、自由に生きられる事を知る。

おはようございます。

 

愛知県一宮市在住

 

コミュニケーションをデザインする

明夢創工房~あむそうこうぼう~

今井田志保です。

 

アドラー心理学と共に夢を描く

 

名古屋市、一宮市にて

 

 

ビーズアクセサリー教室

アドラー心理学の講座を開催中。

 

 

 

 

先週、ちょっと危機的状況が出現⁉️

引き込まれないよう、踏ん張りましたが、

ヤバイなあ…どうしよう?ヤバイ!!

と思った瞬間、

目の前に、救世主が現れ、

踏みとどまる事ができました!!

 

その前日、

とても神秘的な不思議な体験をしました。

 

この二日間の流れでおきた

出来事に対して、

「私、試されたんだな!!」と意味づけしました(^^)

 

別世界に行って、ふわふわしないように

地に足をつけて、

いまこの目の前に起きている

事実を見ながら

心理学を学び続けます💕

 

私にとって、アドラー心理学の学びは

今ここをしっかり生きている自分を

大切に感じられるようになります♡

自分を信じて、愛する事ができる理論とワークを与えていただいています♡

 

常に中立の立場でありたい思い。

常に今を大切に生きたい思い。

ただ、そこにいるだけで良しとできる存在でありたいという思い。

 

子育ての軸

自分の軸

 

気がついたら、

だんだん、振れ幅が安定してきました。

 

「しなやかな軸」ぐらいが理想だなぁ♡

 

アドラー心理学 SMILEリーダー

ELMトレーナー 

子育て講座講師

 

ビーズアクセサリー教室講師

 

今井田志保