STEP.31


ぼろぼろす




〜乙サク、リノぴ添え〜





ン"ぼるぼろす…

ぼろぼろす!!!





(^ω^)(狂)





ヨオォシ!つかみはオゥケェェ!!()




『OKではないとおもうニャ。読者さん引いてるニャ。』




ええと。







このままではボクのモンスターハンターは

此処で終わってしまいそうです。()





(^ω^)(狂)








お察しの通りー、

だいぶ苦戦しております。(狂)







開始5分経たないうちに三乙オバケ、なぁんてことも。




このままではこの子のことほんっとに大嫌いになりそうです








というか強すぎん?()






どうしてこんなにこの子だけ

おかしなことになってるんですか、社員さん!()



『だから言ってるボロ、苦労してこそ剥ぎとr』

ー✂︎ー




このままだと冗談ではなく

ほんとに此処でボクのモンスターハンターは

終わる。ぞ?()

出口のない迷路おおぉ(^ω^)(狂)





このままライズにも新大陸にも行けずに

野生なのか荒野なのか分からんがその世界すらも

触れられないとしたら…?()




ぎゃーっ!いやだああぁ (狂)




(´;ω;`)ひゅん






いったん崩壊中のメンタルを

ちょっと落ち着かそう。

そうだそうだそうしなさい。()




ボクのモンスターハンターを

ここで終わらせるわけにはいかないっ!、




モンハン?やったことあるよー、

3rdの村クエ⭐︎3のボルボロスまでね〜!そこで終わったよー

だなんてっ!そんなことがあっていいわけが!!



ない!!!(そりゃそうだ

ハンターとは名乗ってはいけないレベルや




愛する我が子(猫)たちを送り出しでもすれば

少しは心穏やかになるであろう。



ニャンタアァーー!

ビスコおおぉ!!!



平八郎おおぉ、

みんなああぁ!!いってこおぉーーい!!()





これ、たまに途中でニャンター達が

ほん投げられたりする時あるけど

何か意味はあるのかな?( ^ω^ )




あ、オトモ用のファンゴフェイクは

ピエルーに、、と思ってましたが

実際今のクマさんの方が防御力が高いので

とりあえずは平八郎に贈呈しましたひらめき電球





さ。て。



次は。







たま太郎とだらりらタイムでもするか。()




『雨がしとしとだねぇ〜』



『…そうだニャ(呆)』




ここいらでいっちょ、色々とクエストを

すすめてゆこう。。


『順番どおり星人卒業らしいニャ』



ブナハブラさんは返り血が凄い(豪語)ですね…、





効果的な策を取れば苦労しないものと思いますが

ピヨサクさんにはそんな術は通用しません()。

※毒けむり玉というやつ。支給品であったけど

使うタイミングミスって無駄にした( ˙-˙ )



下降してきたやつを一生懸命斬る、

もしくはオトモ達に頼る。(主人の威厳はもういいのか?)





チラッと見かけるかぎり50匹討伐"

というクエストが存在してるようで…



すでに寒気がします。()




震えてまちましょう。!




だいぶ気は紛れてきましたね。

(知らんがな)




次は、

BBの次に嫌な印象しかないペッコさんのクエ。




『トリックスターを追え!』というもの。




散々な目に遭ったのが記憶に新しいだけに

正直これがBBの気晴らしになるのか否か。



ゆうてペッコさん単体はホントそんなに

大した事ない説が囁かれておりますのでね。




シュシュサクにはされたけど、

ー冷めた視線を注ぐたま太郎ー




できた(大歓喜)



やったどー!




ほぅら、できたもんね!()


(΄◉◞౪◟◉`)ボクやればできるんだもんっ




このペッコ戦、。
あの子誰を呼んだか?ってぇと








よりによってあいつを呼んできやがった
(激怒)ですよ。




なにあれ?

なんだっけ?なにあのモンス。ボクあんなのしらなぁい()

なにコッチ向かって遊んでよぅ!って吠えてんねん

(かわいいじゃねぇか…())



こやし玉当ててもなかなかその場から

立ち去ってくれずでしてね…

遊んでくれよ、ってレベルじゃないでしょうが。(小怒)




苛。










でもいいの。出来たのだから。


(`・ω・´)ドンッDASH!




まあ気分転換かねて別のクエストにきたのに

思いがけず結局は巡りあってしまう、、という



なんともまあ、、。(^ω^)







サングラス『仕様です』



ハイ、ハイハイどうもどうも。

わかってますわかってますハイハイすいません




だいぶ紛れてたところだったですよ

社員さぁん()…:(;゙゚'ω゚'):




これ以上言うとお仕置きされる。。(怯)



ー✂︎ー



続いては初対面!、

ドスフロギィさんとの闘い。



これもやっちゃいます(^ω^)パー




こちらはキークエ。

ピヨサクさん、気晴らしどころかどんどんへと

突き進んでしまうようですね()

別にやけくそではないよ



Dフロギィ?

ゆうてジャギの毒版でしょう?

イケるイケる、



気持ち的にはそんな感じで。




クエストタイトルはけっこうな物騒ぶり

というか



愚連隊、て… あなた…



もうちょっとこう…なんか…




サングラス『何か異議ありですか?(淡々)』




す、素敵なタイトルだなあ〜



(^ω^)



エリア10番が決戦の地、

ということで

そこへ入るとすぐさまムービーが入ります。



台本どおりに

危機感を漂わせつつ登場するズワロくんー、

(またそのくだりかよ)






待ち構えるは
Dフロギィ率いる、愚連隊のみなさま。


『我らは毒の愚連隊ギィ!』



(この角度が1番盛れるギィから

カメラワークちゃんと引くギィよ!)


『この世界は弱肉強食ギィ!』

『我ら愚連隊の恐ろしさを教えてやるギィよ!』






あっぷっぷぅ〜!




プシュゥー


『毒だけは、毒だけは勘弁してくださいポス、』




『ポスゥ〜※ズワロポス力尽きる




『ギィっギィっギィ!我ら愚連隊は最強なのギ!』


『親分、一生着いて行きます!ギィギィ



『ギィっギっギィっ!』



というものでした。ぜんぜんちゃうやろが。






ここでもコミカルリズミカルが流れます。



トゥトゥルリロ、トゥルリロ…

もうね、きみたちのコミカルリズミカルは聞き慣れている、

おてのもんだっ!

君たち、ジャギとフロギだなんてっ!!



おてのもんだっっ




あっ。、








完全になめてかかっていた。


うかつにも1乙してしまった。がーん


(´-`).。oO(調子にのりすぎたんだよダイサクくん)



これ以上初見三乙伝説を作りたくない

ダイサクさん本気を出す。()






ヨシ!討伐ぅ!



ん?エ?まって、


あなた岩に頭めりこんでますやん




…。




……。クワガタに引き続き今度は頭めりこみ…

最近そういうの流行ってんのかあ。()




たま太郎ガン見。

だめよ、そんなにみちゃ!オトモには目の毒よ!

※毒だけに。(やかましや)




たしかに毒気は邪魔っけだけど、

ジャギより威圧感がなく()、

ぜんぜん苦じゃないかも。1乙したくせによう言うわ



なにより、Dフロギィ!ぼす!親玉!とはいえ

正直、どれがDよ?

どれなのよ?ってくらい、

したっぱと混ざると分かりません



『そんなはずないギィよ、威厳があるはずギ!』

『(涙目)』


ほんとごめんてDフロギィ。














普通に倒せる。よな…(´-`).。oO

不意に、はあるっちゃあるけども…




あれ(BB)ほどの苦戦、苦痛が





ない。ないぞ?




( ゚д゚)ということはやっぱり…





サングラス『ボロスくん、キミは参戦にあたって

  どうなりたいとお思いですか?強さですか?』




『ハンターにボルボロスきちぃ〜!って

             ゆわせたいボロ』




サングラス『なるほど。

    では突進を強化しておきましょう』



『ハムスターみたいなやつも

 ちゃんと入れてくれボロね、可愛さも出すボロ』



サングラス『砂浴び、ですね。わかりました。

             入れましょう。』




『近づけないほどの威厳も欲しいボロ




サングラス『わかりました。

  ボルドリルも追加しときましょう。(淡々)』





(΄◉◞౪◟◉`)そういうことのようです。(悟)











足あと