べ、


べ、、




ベリたん!
おかえりいぃ!!!



(´;ω;`)ひゃわ〜恋の矢


モンハンNOWに
推しがかえってきました。期間限定ですけどねひらめき電球



嬉しいです(号泣)。



大型アプデ第二弾を騒ぐ詐欺した()ので
このベリたん帰還は騒いでやろうと思いました
(いや、そういうのいいから)


主に大狩猟にいらっしゃるようですがー。
昨夜、自宅前にちょうどあったのでキラキラひらめき電球
残り時間僅かの大狩猟だったですけど入れた



久々のベリたん飛び出すハート
相変わらず
画面から飛び出てくるんじゃないん?
と思うほどドでかい。()






この時間あまりやらないから知らんかった(夜)けど
めっさ星空流れ星星空流れ星!!!綺麗ぃ〜
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


この大狩猟のおかげで止まっていた
ベリたんアームがグレード6にでけました!
ヤホヤホ!



残り期間で
あとどれくらい会えるかな〜指差し
タイミング合うといいなあ。




最近ー。


NOWでもランスを使う様にしております
浮気では無いのだ、社会勉強なのだ


もちろんまだまだピヨピヨなので(ここでもかよ)
ランスはマルチの時や小型、もしくは星5までです。


本気の時は片手剣でズバッ!とキメてますです!
キマってると思っているのは本人だけ説



 メインはオドちゃんのもので
ジンくんのも使ったりしてます。






推し(No. 1)を背負える喜び。()ぬふふ…


片手剣の方はこんなかんじ(о´∀`о)ぬふふふふ…











髪色と合ってて良いかんじなのです。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+




そしてですね…

ダイサクさん、よく宙に浮くんです。

(なんなんだその近況は)






気分はサイヤ人!!!(ハイ?)



ー✂︎ー

大狩猟がマッチングし易くなった、

という神アプデのおかげで

ストレスなくマルチができています。


でも
他のハンターさんのHR表示がなくなったのは
ちょっと残念だったなぁ。これは戻らないよね…


ちなみに

いま3周目に入っておるのですがー


なかなか難易度を上げることがでけません(でたピヨっ子)


もう少し武器のグレードが
あげれたら挑戦するんですけど、、
まだまだ道のりは長いでございます(TT)



いつまでも難易度下げたままなのは
情けないことではございますがね…







(´-`).。oO





やっとレウスくんの炎武器を上げれたのも
つい先日ですもの。



いやあね、、


しっぽが。(´;ω;`)しっぽクレメンス



大狩猟のマッチング率アップと共に
指定のモンスをオトモがマーキングしてくれて
任意のタイミングで討伐できるひらめき電球、という仕様に
なったんですけど、






迷わずレウスくん☆6を設定しました



それからずーーーーっと


ずーーーーーーーーっとレウスくん。
( ^ω^ )


まあその甲斐あって、
しっぽ難民から解放され




かと思いきや


今度は爪と石と皮(言い方雑すぎる)。


これがまたまぁ集めるのにとても苦労。。


それが終わったと思ったらー…
またいましっぽ。
しっぽ難民。おいどーなってるんだ!()







は〜ぁあ。DASH!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



でも定期的にレウスくんを狩れるようになったので
嬉しいです!合格


今までだったら
探すのが大変でしたから。汗



いろいろと改善されて
プレイし易いようになったので
ますます楽しめていけそうですキラキラ音譜



ちなみに。
ベリたんが帰ってくる前のイベントでは


イビルジョーくんの乱入が
増えますよ〜というものがありましたが



一度たりとも
乱入してきませんでした。



(΄◉◞౪◟◉`)エッ?




シンジラレナイヨ
イッカイモジョーデテコナカタヨ




もしや新大陸に…?()




仕事が休みの日とも重なったりはしましたが
一日中まっても現れなかった。


不安定エリアになるにはなったりしてたですが
乱入は無し。
むしろ安定エリアすぎて
ジョーのジョの字も出てこんかったとですよ。


なのでスペシャルクエストを
成し遂げることは出来ませんでした(^ω^)



でも楽しめてまっす!()


















というわけで

NOWのお話でした気づき