ご無沙汰しております不安
いつぶりでしょか()。


開かないすぎて
再度認証を求められました。(またかよ
居るよ、まだ居るよ、オイラまだ居るってば!
というかんじですハイ。


近況はというと


ポケモンアプリも
まおりゅうも全然開けてませんでした悲しい
ちなみにペリドットなんかはマジで放置です()


モンハンナウが配信されたら多分
尋常じゃないくらいがんばるだろうから
今のところは勘弁してやってくれください。


気づかないあいだに
ポケモンは7周年クラッカーおめでとぅ

になってますし


まおりゅうは

なんと"このすば"とコラボ開始!
という








まぁ〜なんとも嬉しい案件が続々。

相変わらずガチャは酷い。鬼や。なんも引けん。(怒)



やりこみたいにも時間が無ぇ。()

ある程度は進めてみましたけど
やはり新しいシナリオがあると楽しいね〜。




じつは一年ぶりに風邪をひいて
欠勤したりしてました。


その時に検査で陰性が出たものの
いざ受診しに行ったら感染者扱いをされ
世の中のしがらみを真っ向に受けました
(軽く傷心)


回復し、仕事も復帰、
暇なく労働をつづけておるます。エライ。()




先日、兄者の一周忌で
久々に大洗へと行ってきました。












まぁ法事だったので
たいしてスナップは撮れてませんが


前に行った時は反対側の翼の壁画を撮ったので
今回はマンボウじゃ!






という事でしっかりおさめてこれました〜ウインク


駅前のイルカモニュメントもパシャリ。



青空とイルカ。良きですねぇほっこり




マンボウの壁画があるところは

ショッピングモールになっていて

元アウトレットだったそうなのですが


結構閉まってしまったテナントも多くて

少し寂しげな感じもした。



土地的には凄く良いのだから

もうちっとテナントも増えて町を盛り上げてくれると

よいですね☺︎



それを切に願います。



ガルパンpowerで成り立ってるような所も

あるでしょうから



もっともっと盛り上がってほしいなぁ。

いい町だものほっこり音譜




ということで(なのかはわからんが)





此方のお値打ち品となっていた

スイートポテトをお土産に買って

帰ってきましたキラキラ



期限近、という事で半額!。



バリバリバリとかわよい袋をあけたら

中は普通にふつうのスイートポテトさんでした。()



特にそれ仕様のスイートポテトとかぢゃないッス。

シンプル。




しかしそれは美味かった。()()



ひとつ食べるごとに

大洗のこと、兄者のこと思い出したりしてね。



よきよき。



6月の大きな出来事はこれに尽きる。

というかんじです。



7月に入ってアガパンサスが

目につくようになりました。




凛とした佇まいで咲きほこる姿は

いつ何時見ても元気をもらえます。

と同時に一年経ったのかー、ともなるけどね。



忙しない毎日でもどこかしらに

緑や花などが目に入ると

それだけで頑張れます。よね?




それらでチャージしてこそ

また明日への糧。になる!



気がつけば〇〇。


もう〇〇か。



とかそんなばかりの日々ですが汗うさぎ



見てるところはしっかり見て

歩んでおります。

ご心配なく()。



どんなものをこの日々見てきたか…を

載せていきましょかね。ウインク




時間があったら見学したいとおもっている

寺院さんの紫陽花。






此処は併設されてる施設に

新田公の展示物があるらしい。



それをたまたま見つけてまたもや

新田さんの導きかぁ!と1人で大はしゃぎ。

やっぱなんかあるんだろうねぇー。()













ぼちぼち終いの時期ですかねぇ。



去年ほどじっくりと鑑賞できなかったかな汗




此方は滴るローズちゃん。

バ先に向かう途中に見事にわっさわっさと咲いてて

遠回りしてでも毎日見てましたキラキラ


そして天使の梯子。

写真じゃわかりずらくなっちゃいますね…



配達の終わりにふと見たら出てて

思わずパシャリ。



梯子は一周忌の帰りにも見ました。



なーにかいいこっとあるっかなぁ? (やかましや)

というかこれは植物ちゃう



気を取り直して

ダイサク定番コースでもある

カルチャーパークでのスナップ。



この時は

沢山の植物が見れてかなり幸せでした。











モフ毛もありました〜。(たんぽぽと言え)







このスイカズラ という子を初めて見たのですが




黄色と白交互に咲いてて

神秘的なフォルム。


見たこと無いものを

見れたということで凄く感動。

















メインはB B Qとかディキャンプ場ですが

こうして植物鑑賞するにはうってつけプレイス。



もっともメインなのは巨大遊具(滑り台)

かもだけど



ダイサクさんがスイスイすることは

まず無いデショウ。()





ちなみにこんな感じです。いやいや絶対ムリ。ヤダ。



最後は恒例?とも言える

馴染みの区民館の季節の花壇。









なんやかんやで

此処がいつも楽しみだったりするのよね。



きっちりきっかり植え替えられていて

関心します。いつか手掛けてる方をお目にかかりたいワ。



今は真紅のサルビアがずらりしてますが

この時はちょうどネモフィラからの切替わりで

こんな感じでした照れ












やっぱピカチュウ色って(黄色)

元気がでるなぁ〜!ニヤリ




ピカチュウうううぅ!!!!()


ー✂︎ー




久々にお読み下さりありがとうございましたにっこり

最後は結局なんか叫んでるケド()



こんな頻度でも皆様が変わらずにいてくださることが

なによりでございます。





なんやかんやで ピカチュウぅう!!!

なダイサクなのでした。(え?知ってるって?)




ピカチュウううぅ!!!!