ひと狩りいこうぜ!!

(唐突)



!!ひと狩りいこうゼ!!!
ひと狩りいこうぜよ!!!()



公式さんお借りいたします!

ナイス!グラフィック!グラシアス!カプンコさん!()




ハイ。


というわけで長らくモチベを保てるものが
発表されましたです。


なんと
あの天下のカプンコさんが
頼りないけど ナイアンとタッグを組んで
位置情報ゲームを!!

ついに!
現実世界で狩りが!!できる!!

全く未知数にみちたスマホゲームではありますが


ハンターさんでなくとも初心者でも
楽しめると謳われておりますので


ポケモンGOトレーナーのみなさま
みんな


狩りをしよう! ()


ゆうて自分も本家はまったくの初心者なので
正直とても不安はございますよ‥


ございますが
おもしろそうじゃないか!!!ねえ?()




おおよその要素はほぼポケモンGOと変わらない
かんじのようで

マップがあって素材やモンスターが表示されて
採取したり、討伐したり。というかんじみたい。


もちろんレイドのように
ひとつのモンスターに対して4人まで一緒に狩猟
できたりするみたいで


レイドほどの時間数はないものの
75秒でモンスター討伐に勤しむ。らしいですよ


この75秒。


リアル的にそんなもんで倒せたりしちゃうんけ?と
疑問に思ったダイサクさんは


リアルハンターさんに
そのようなことが可能なのか?と
クエスチョンを投げかけたほどです。


実際 厳しいようなのですがー。


徐々に公開されている情報によると
それなりの武器やハンター自身のランクを上げれば
可能なようなことが記されておりました


GOのようなフレンド機能については未確認ですが

ひとりでもみんなで集っても出来るという点はあるようなので

みんな!狩りしよう!(しつこい)




いちばん気を引いたのが
このテイクアウトできるという点である。(言い方)



モンハンの世界じゃおなじみともいえる
ペイントボール。

これを使えばその場でできなくても
お持ち帰って あとからゆっくりできる

ってことでしょう?


主に通勤時にやる身としては


やるじゃんദ്ദി^._.^) とおもいました
知らんがな






ご覧の通り

グラフィックも大変 緻密で素晴らしいです

さすがカプンコさん。(ナイアンについては特に触れません)




プケプケちゃんだっけ?かな下のモンスター。

結構すきなんですよね。




んでね

9月の配信を前に

お試しで招待制ではありますが




どんなもんかプレイできるので


みんな、狩りしよう!()










ダイサクさん
この情報を目にしてすぐさま
応募いたした!


ナイアンって文字、すんごく不安だけど。()
いやだけど。

そもそもが息子さんがモンハ○をよくプレイしていることから
タッグを組むことにしたとかいう理由もあるらしいが
息子もポケ○ンだいすきで〜 じゃないんかいと思いつつも
他の社員の方がカプ○コさんの素晴らしさを熟知なさっていて
相性の良さがうんちゃらかんちゃら‥ って。


ほほー。( ˙ㅿ˙ )


とまぁあれです。()


公式から応募できるので

新たな位置情報ゲームに興味があったら是非。




是非というか



みんな、狩りしよう!!()()







開発チームの方は



とおっしゃっていて


現時点での外でろ外でろな某運営とはちがって

非常に好印象だ。 ()



やはり傘元がこれだけしっかりしたところだと

アレだな、、。ほんとにだいじょぶかよ?ってしか

思えないんだけど ダイジョブかもしれない!って

思えてしまうな。うむ。



今後、如何なるかは分かりませぬが

速報でお伝えしたいほど


ホットな出来事でしたので

いろんなこと そっちのけで伝えました。真顔



いちおうオトモアイルーも登場してるようで

連れて歩けるのかとか

一緒に狩猟できるのか?までは確認されてませんが


オトモの装備を変更したりなんだりは

可能なようなニュアンスだったので

夢のクルクルヘアのプリチーに出来たりしたら

感無量でございます。




モンハンやったことない人でも楽しめるようにって

ほんとなっていたので


新しい道が拓けることでしょう。



ン"たのしみ!!!!!



MONSTER HUNTER NOW 



以後、お見知りおきを。







さて。


とまあ冒頭からしつこくみなさまに

狩りしようと連呼してまいりましたが



ひとりでも多くの方が

興味を持って



これから仲間になるかもしれないっておもったら

なんかほんに嬉しく思えちゃいましてね。



タッグを組んだ運営はさておき ()

だってさ‥辛いおもいしかしてきてないんだもん

そうも言いたくなるよ‥



今まで位置情報ゲームは

モンハンシリーズには無かったので

どんなんなるかワクワクです。ニコニコ




肝心のGOの方は

色々イベントが通り過ぎて追いつけてないですがね‥

ちまちまやってはいますよ!( ´ω`;) 



ゲーム話の延長がてらで

ついでに書きますけれども



まおりゅうですが

この度1.5周年を迎えられまして

なかなかやりこめずにはおりますが‥


これは先日のスクショ。



1.5周年!おめでとうございました立ち上がる

これからもマイペースに楽しませてもらいますぅニコニコ




そこでな‥



新しいガチャで むちゃんこイカした

シズエさんが登場してる泣くうさぎ欲しい。けどヒキがない。



当時ね、すっごいほしかったラファエルさんが

無料チケット分で現れるという

(その名の通りアイテムを何も消費せずとも引ける夢のガチャ

なのであるがたいていラインナップは下位キャラ揃いのもの)








ミラクルが起きた。忘れた頃にやってきた。


そのときに欲しい!で焦ったところで

どうってこたない。 ()



稀ではあるが

忘れた頃にこうやって出てきたりするんだからスター

嬉しいよね。

ほしかったやーつ!てなるのは。



なんにせよ

どれもこれも限られた中で。にはなるけれどね。

1日24時間じゃ足りないんだよ‥

それと疲れない身体がほしい(切実)



みなさんも日常に僅かでもこういったものを上手く

やりくりしてねウインク



無理に両立させよとしないで

無理なく遊んでくだせい。




そして日々を穏やかにお過ごしください

(唐突)




ダイサクさん

他に記事ぎょうさん書きたいんですけどね、、








ミカサなんでね。



ご了承ください。



疲労の無い休日にはこうして

書いてゆきますのでねゲロー。 

おでかけの末路もね、、残ってるからね()。




昨日は日勤で

助手さんに怒鳴られる案件が生じまして

かなり凹んでおったのですが



そのあと運転してたら

窓に舞い降りてきたてんとう虫くんが

ずっと張り付いて‥とてもほっこりしまして。


運転きおつけろ?



不思議と禍々しい気持ちがなくなったですよ。


のちに気になって調べたら

そもそもてんとう虫くんは幸せの使者なので

今歩んで進んでいる道に間違いはないよ、っていう

メッセージ性をもっていたのかも?とも思われます爆笑





それと流れる景色から

見頃の炒り卵。※モッコウバラ のこと



やはりね、

目に映る潤いのものには敵わないですよ。



目にするだけで不思議と

心がなごむし、浄化される。



だからまた頑張れるんじゃないかな。







ね。

ピカチュウ!




そろそろ見頃の芝桜を納めに

秩父へとゆくのは後日、、と

休日がくるたびに疲労のせいか諦めてしまう自分へと



どなたか 喝を。ー。 ()



みんな、

狩りしよう!



()