どうもどうも。カエルチューリップ
ダイサクです。




先日ホワイトデーに神様からお返しをいただきました
(なにゆってんだコイツですよね真顔

なにかとゆうと‥ー


バイトが早上がり!
2時間分で上がらされたけど4時間分保障しますて!


まあただそれだけ。



それだけですけど真顔()
嬉しいじゃないですか‥ねぇ?←



なんとなくあやかってみました。





相変わらず日勤の通勤時に
ちまちま開いているポケモンGO。
ギフト送付くらいしかできてなくて
フレンドさん達すみません‥赤ちゃん泣き



気づいたら赤卵のエピック?レイドのイベントや
カラーフェスティバルなどがあって
ほぼバイトだったのでたいして参加できず。でしたが


かろうじて

タイミングが合ってゲットだぜした

チャーさん。お願い




ホウオウはね
タイミングが誰とも合わず。


諦めかけてた時に
ロビーに4人いたので
みんながんばろうぜ!って思ったのに



スタートしてみればボッチ。


ボッチでホウオウ?は?え?()


そりゃないよベイベーチーン


‥。秒で心おれたゲロー


一度ロビーに入ったら頼むから抜けないでくれ


しがないへっぽこトレーナーからのお願いだ。


一度ロビーに入ったら抜けないでくれください笑い泣き


今日も見かけたけど
もう人が居ないですよ。。出遅れ民の辛いところ。



気を取り直して
江古田でバイトしてた日の休憩での
街かどスナップ。


江古田って初めてまともに上陸したけれど

少し異国感ただよう街並みなんですね〜にっこり



のだめの舞台かなんかなのかな?

駅のポケストにそれっぽいのが写ってました歩く



あとよくわからんがニャンピーというニャンコ。

よく見かけましたキョロキョロ



ニャンピーとは。





江古田のちょっと先にある

中村橋という駅のマスコットキャラだそうで、、





こんな言われがあったようです。ほぉ〜。。







猫飛とかいて

ニャンピー。



ちょっと気になるキャラなのでしたキョロキョロキョロキョロ




そんな江古田でのできごと。



たいていすぐに道の感じがスッと整っていくのに
この日に限ってはぜんぜん冴えず。絶望


それでも果敢に全うしてはいましたが


誤配をですね‥
しでかしてしまいまして。。




回収に向かっていたところ‥


信号待ちしてたら伝票がヒラリ。🍃
拾おうとしたら三輪が倒れてきまして‥


アクセルにヘルメットの紐がひっかかり‥
はさまりました。たすけてーたすけてー
ってゆってたらそこらにいた人々のお力で
挟まりから脱せましたのよ‥


世の中すてたもんじゃないです()
ちゃんと助けていただけた‥(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


見知らぬ方々、、。
ほんとうに
ありがとうございました 


我ながらどうやったらそんな状況になるのか
不思議。


しかも挟まった紐でアクセル回しちゃってたから
挟まってなかったら
ぶぃーん!って環七めがけて三輪がヒューンヒューン =͟͟͞ ( ˙꒳​˙)
って!なってたかもしらん。



結果


肘はすりむけ


左首の後ろ打撲。←これなぜなのかほんとにワカラナイ
車体が振りかかったから?うーん



いまだにちょっと痛い。()
いたいってゆうかタンコブになってる。


僅かでも焦る気持ちを抱いていると
怪我を招くプチ事故になる‥ということですね。


そうそう挟まる人もいないとは思いますがね。

実は三輪で倒れるの3度目だったりして。にやり


3度目の正直!もうないだろう!()


今まで史上いちばんやばかったかも。凝視
前かがみしただけで倒れてくるんだね‥驚いた()


安定してると思われがちですが
三輪は別に安定してないってことが
わかったかとおもいます()


倒れにくい!とか
戯言です()←


倒れます。ふつうに。←


起因となったものは
店側にも問題ありだったのでは?とも
思うんですよねぇ。


2件もちなら2件ですからね!ってゆってくれないと‥
まあ伝票確認不足なダイサクも十分悪いけどさ‥


そちらでのお仕事は
スタート時から遅延の時間で出発するものばかり。


あからさまに廻し方が強引だった気がします‥。




届けるはずだったお宅の方にも
めっっっちゃ怒られましたし。。


そんなもんいらねぇから
とっとと帰れバカヤロー!ってゆわれましたからね


そりゃあ怒りますよね。怒るよそりゃあ。


すいませんでした 。()


というわけで。真顔
日勤終わったあとに夕勤の派遣を始め、
休みの日はまた別のバイトを入れて‥
(お察しのとおり配達系でござる)


という
ダイサクライフ。


昨日は日勤終わりの検温が37度でしたが
夕勤もなんとか行き、、

ようやっとバイトの無い週末ですニコニコ


休みさいこう!
解き放たれしフーパならぬダイサク!



そして今日は
どんどどーん!※ヤドン
コミュディ。ウシシやったあぁー!


ステッカー可愛いよだれ



ヤドンはピカチュウ同様ラブリィなポケモン。


ということで
楽しみますにっこり




先日いただいた卵から念願のニューラさん。




ちゃんと掴む姿がシュール。


滅多にピカチュウを相棒から外さないけど
こればっかりはしっかり設定。

通勤路を共に走りぬけること数日。




無事に進化完了。
すぐに ピカチュウへとまた戻す笑い泣き


肩乗り目指して設定したのは
鵠沼サーフさんにっこり




がわ"い"い""!!!()



こちらも共に通勤路を走りぬけること数日ー、


一生懸命くっついてくる姿は見てるだけで癒やされますぅよだれ





乗せましたクラッカー





カワイイ!カワイイ!kawaiiは作れる!()




朝早く誰よりも先に職場について



GOスナップしてピカチュウから

元気を貰ってます







ピカチュウが居なきゃ限界を迎えてるとこですからね。





ピッカッチュ!

ピッカッチュ!








少し前までは
まだ暗くてGOスナップもできないくらいな
明け方でしたが


だいぶ明るい朝になりましたよね〜ウシシよきよき。




さくらも開花宣言されたかと思ったら

結構な速さでどんどん咲いていますもんねぇ爆笑




桜だいすきクラブとしては

やっぱり見かけると

すい寄せられちゃうなぁ〜






暗いから画像荒いですがぽんぽこぽんぽこと咲いてる姿には

感激しますよね。もぐもぐ


1日中フル稼働した最後の瞬間に

このような潤いを目にすると

ピカチュウ同様にパワーを貰えますですよニコニコ





だいぶ春めいてきた。!ということで

山の方へ行っても雪やら凍結やらの心配がないので

この週末は山へかえりにいってまいりますニコニコ



荷物の都合上持っていくのは

コンデジですが



さくら!


撮れたらいいなウシシwkdkwkdk



その後また怒涛のしごと、しごと、シゴト三昧

となりますので


まあゆっくり羽のばしてきますですニコ






話は反れましたがー驚き

おしりでおなじみの()この子のエナジーが

貯まりましたのでひらめき電球



やっと

メガシンカクラッカー


ひゃほぃ!()


メガ!メガ!


メガくんんんんん!!!(ちゃうから)




あ、

いまさら?とかゆわないであげてくださいねにやり





それと先日のホウエンイベントで

残ってしまったタスクがですね‥



まるでもう、しばらくカイオーガ出ないとゆわれてるような

差し替えが発生してました、




『レイドバトルで1回勝つ』に

しれっと変えられていた。



そんなのアリ? ()



まあそんなわけで

ゲンシエナジーを情けで頂きましたので()

後日にでも変身させてみますにっこり




あとは

以前までは割とバっキバキに加工されてて

禍々しいショットのポケスト写真。




なんかうまい具合に丸"におさまってて

ちょっとツボりました爆笑



開くとホラーでしかない



夢に出てきたらゴメンね()?






ー✁ー




朝の景色の中に春のにおいを感じますしー、




1日の終わりの夜にも僅かな春の訪れがあってー、








日常の中に季節の変化を感じながら

歩みを進めていけることは


なによりの"幸"なのかもしれませんねクローバー




みなさまも良い日々、週末を

お過ごしくださいニコニコ





でわでわ

ねずみバイバイ気づき