雪から一夜明け。



雪ショット撮っちゃろかぃい!



イレギュラーな景色ほどロマンがつまったものは無いよね



メラメラ




というわけで
カメラを持って航空公園へ歩く










おぉー、残ってるぅ〜お願い


「ピーカーピーカ!≫訳わいゆーけーあい!






まずは
雪景色をあすかさんと楽しみます。






初!雪とピカチュウショット〜ニコニコ

















チビだるまを作成しました。(真剣)




















園内は

色んな楽しみ方をしている方が多かったです
















撮りに来てよかった‥!キラキラ




週末のキッチンカーも出ていて

夏に氷を買ったお店も居ましたニコ(左端↓)




今回は

タピオカミルクティーと焼きそばを

真ん中のお店で買い


帰って食べよかな、と思ったけど

せっかく来たので

お気に入りの池前で食べて

流れる時を過ごすことにしましたほっこり




久々だなあ‥タピオカ‥ 










木々に囲まれながら過ごすひととき。

ちょっと寒かったけど 良きランチでしたにやり




帰り際、見つけた自販機。

迷わず

スマホを捧げた真顔(抽選は残念ながらハズレ)





梅園も撮ってきたのですが

今回は載せません汗載せきれません、、



ということで

また次回バイバイにっこり