速報。



うん、


うん、


は?•́ω•̀)?なんて?



( 'ω')スーパーウルトラゴンザレスプリティーワンダフルプリンオイシイサンダー

エクスプレスギガグレートスペシャルファイヤー

ピカピカタノシイメチャクチャメガエレガントビューティフル

ファイナルフアンタジーチョンマゲクサコエテモリコエテモーリーファンタジー

ペンペンゴメンチョットナニイッテルノカワカラナイ('-' )


日本語と英語ミックスで提案されても

慎重に選びたくはない。。。寧ろ不信感だ。






はぁ‥(*´-Д-)=3


心がいてぇや。いてぇよ。 ()



というわけで
早速NEWイベントが開催されましたね
早々に心削がれたけどな真顔


スペシャルリサーチは無視することにして、



空き時間が出来たので
サーナイトでもやるか、、と珍しく矛先が向いた()。


駅前ではないのにレイド時には平日の昼間でも
なぜか人が集まるジムでちょうど開催。


すると
以前、駅前でLvタスクの為にフレンドに
なってくださいっという見た目は乙女・中身は紳士
がロビーに居て


さすがここらの事熟知してるなあ!
と関心。


へたしたら駅よりも
ここのジムのが集まり率いいんじゃないかな‥

たまたまとはいえ、こうしてレイドでご一緒出来るとはにっこり
不思議な感覚よね〜。

普段近場にお互い住んでるのに
まったく見かけないもんなぁ。



さっそく
招待状を県外に一通。
そして二通は渡米させました


そしてヒット\_(゚ー゚*彡*゚▽゚)_/カキーン!☆

ありがとうごぜえます、



ロビーはダイサクファミリー※勝手なファミリー呼び
でした。凄く嬉しかったです。()






たまたま居合わせただけなのにファミリー呼ばわり

されちゃうのもどうかと思うがな。? すんません‥




メガサーナイト、

浜崎あ○み みたいな風貌でかわいい。あゆー、あゆあゆぅ

小林さ○こ とはゆわないぞ




とうぜん

ダイサクは

フシギバナのおしりにしか集中できません

(いつぞやにも言った気がする)


冷静に見てみるとサーナイトの一撃けっこう

おっきいんだね。()


レイド中はおしりしかみてなかったよ。




バナケツパーわっしょ〜い!パー 


あ〜楽しかった ()




もともと持っていた方の子を進化させましたひらめき電球



その後 美容院へ行って

メンテナンスしてもらってきた( ͡° ͜ʖ ͡°)✧


web本で稲荷神社やパワースポットの情報収集と

ニンテンドーの本、洋食、バイク、

いろいろと取り込めました(ここぞとばかりに。)






明日からまたがんばりまうす。ねずみ





そして先日はオンバットコミュデー。
みなさま楽しめましたか?



ダイサクの結果は



色違い×5
BIGな子×1
★3×1 でしたにっこり
BOXの都合上、厳選しました



BIGな子は一応保存することにしました。




このおおきい、ちぃちゃいのキラキラキラーン演出は
紛らわしいのであまり好きではございません。真顔



今回も親愛なる姐さんから

ギフトを頂いてたので

楽しむことが出来ましたニコニコいつもほんに感謝です花束




外に出ないと湧きが渋かった気がしますUMAくん

ヨギの時は在宅からでもじゅうぶんに捕れたのにぃ。



あと紛れ者は多かった気がするなぁ|ω•)チラッ







おたのしみのサプライズショットのために

ある程度こなしてから外へ出ました。



頼むから前回のような半笑いでは

ありませんよーに。

と密かに祈るGOスナクレーマーダイサク氏。





久々にトトロともスナップー。

このあとオチビちゃんが寄ってきたので

ピカチュウを見せてあげました男の子ʬ。



駅前一角の全てのポケストの届く位置まで移動スニーカーDASH!


まずはどこに写りこむのかをチェック。




ぬわ‥ な‥な‥




かわいい()



オンバットかわいいよだれーー!!



なんパターンかあるかな?とおもったけど

ワンパターンだったようですね



たいてい毎回納得いかないのがサプライズの定番なのですが




いつもに比べたら まあまあ の1枚。

構図的にはヨシだけど背景が嫌。()

ということでまあまあとはいえ やはり納得いくものではない



まだまだじゃな。




ほんとは公園で撮るつもりだったですが


日曜日の公園はキッズ達が百鬼夜行ならぬ

百鬼昼行していたのでね‥

とてもじゃないけど近づけません。

ヌシ・キッズがわんさわんさと。




そんなわけで忘れずにGOスナップも撮れて

コミュディは無事に終えました宇宙人



レベルアップに期待して挑みましたが

まったく届かず。





いつになったら成長するんだい?



長い道のりですねえ。



(サボってばっかいるからだよ!)


ー✁ー



明日の朝もまた

月と共に歩けるかな〜?うさぎ金曜は雪らしい。

5時代はまだ月が居るんですよひらめき電球



この時期の満月はスノームーンというらしくて

2023年で最も遠い位置に居るから小さく

見えるんだそうですよ満月



出勤時に暗いのは

心もとないけれど綺麗に輝く月を見ると

不思議と力が湧いてきますおやすみ




思うままに自分らしく居れたらいいな

 切に願います。






みなさんの過ごす日々も

そうでありますように{emoji:199_char3.png.クローバー}