(›´ω`‹ )ゲッソリ。


今週から事業所に戻り勤務をはじめました‥
激務が終了。
疲れた日々の特効薬はなにげないなにげなさです
(疲労の為豪語ゼロ)


久々に時間を気にせず過ごせております。

時間がたっぷりあるって幸せ‥うるうる。
( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ほんに心から幸せに思える。




そんなわけで
昨晩、アニポケの録画鑑賞。
リアルタイムに見れる時間に帰宅してはいたものの
課長とシフトの事で争ってたら見れなかったえー?
こんにゃろめ



身体の不具合を抱えながらの業務は
こっちがちゃんと主張し続けないととうてい理解されない。
出来る"と思われて周りと同じ扱いをされるのだ。


まずは段階的に〜という話が銀河の彼方へすっ飛んでいき、
おんなじようにこの一週間やらされた。
むりやて。しんどいて。
課長のそういう所がきらいです‥




疲れがたまりにたまった身体に
ピカチュウの可愛さが身に染みました‥( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ぴかちゆう~恋の矢



そしてっ
新シーズン第二話にして
カスミさま登場!高まりましたねぇ〜キラキラ


かすみぃ~ 
かすみいいいいぃ!!!!


元祖じゃりガール!かわよい!!

その笑顔、プライスレス!!!! ()





いやあ‥ サトシとカスミ良いですねぇ


口笛


ウワアアアアァ!!!!



感慨深いなあ‥。



最高。アニポケ最高だよ‥




相変わらずなツンデレっぷりには
多くの視聴者さんが歓喜したよね。?もぐもぐワシはした真顔
ニョロトノのおてて、ぎゃんかわで歓喜だよね?(ワシは歓喜真顔


サトシ良い旅ができそうだねウインクよかよか。



来週は TKCさんも登場するらしいので
ますます感慨深さが増すだろうなあ~にやり


なんやかんやでこの頃の1番見たし好きだなぁ。
逆に新しいのはまだそこまで見れてないってゆうね。


というわけで
久々にポケモンのお話。をしてゆきましょう看板持ち


ポケモンGOは
通勤時間にしか出来ていませんが
それ以前に出来てないだろうが!
というクレームには一切対応いたしかねます。


マイペースなだけなのです。お許しあれ。


通勤途中で急行との連絡待ちで
レイドに参加できて



念願のゼクロムをゲットできました。
やったー、やったよぅ!!


しかも自身2体目となる伝説の色違い。
おったまげでした。



通勤路で通る駅は
結構、早朝は青ジムになってることが多いので
長時間はもたないけど 置くことも出来ています。
ありがたや〜


幸い通り道でポケスト拾えたりもするから

ひたすら回してます。とはいえ電車だと凄く拾いにくい。



僅かなポケ活ではありますが

それくらいのがいいのかもしれない真顔



まおりゅうも起床後に開いて

イベントの並列演算セットするだけでおしまい。

あとは18時のログインしてまたセットしておわり。



ってなもんで帰宅してからは僅かな時間しか使えないので



ロクにゲーム遊べてないんです笑い泣き



むろんモンハンSTもできず。。

先へ進めたいので1日を36時間くらいにしてください神様‥。



翌日に響くのでゲーム時間が睡眠時間へと

変わりゆくのは しゃーなしですね。




そのかわり休み前や休みの日には

どれから楽しもうか!ってなると思うので

こなしがい有りそうもぐもぐ







業務中はほぼ携帯を触ることがないので
昼休憩にチラッと覗くくらいですが
わりと転々と移動するし、よく動くので
以前よりも卵の孵化ペースは早くなったかも。にっこり



昨日の帰路で
オドシシの色違いゲット。



完全に擬態化しとるんやな‥。きらいじゃないぜその色ほっこり



そしてー



今日は ヨギたんの復刻コミュニティーデーよだれ
ということで


トレーナーのみなさん、
楽しめましたでしょうか?にっこり



さっき知りましたが
14時スタートした方に誤配布されたらしいですね?
チケット。



おーい!ナイアン!!!



これじゃあせっかくチケット買ってギフトしてくれた方へ
申し訳がたたないじゃんね。


どうするつもりなんだろ?


しれっといつもの感じだろうなぁ。




真顔

だったらついでに間違えてアディショナル開催とか
間違えて20時までコミュディとかしてくれてほしかったなぁ




かくいうダイサクは

姐さんからギフトを頂いてたので

大健闘できましたニコニコ

姐さんいつもありがとうございます



成果は

色違い×12 。拍手合格

前回ハリマロンのとき×3だったのでかなりの大量だぜ!



サプライズショットを撮りがてら

レックウザのトレーナーの店舗受け取りをしに

外出したときに野生産で






色違いでは珍しいなかなかの高個体ゲットできたキラキラ



リサーチ産からも

はじめて色違いが出たのですが

いつもそうしてくれないか?





この子は星ふたつ。 


あとは高個体には出会わずでしたが


ソーナンスに
よく出くわし逃げられることなくゲットできたので
嬉しかったひらめき電球


お楽しみのサプライズショットですが。ー。



ひとつ言いたい。
言わせてくれ。




もうちょっとなんかこう

良い表情なかったんですか?




なんで

半笑い‥ ?




いや、ごめん、だって半笑い、、、



文句だけはいっちょまえ。




何パターンかあるかもしらん!

次に期待!期待期待っ



きっ‥





同じやんけびっくりは?まじで???



ぶっちゃけモチベーションさがりますた、、

いやいいのよ‥ヨギたんはどんなでも可愛いから‥

可愛いはずなんだけどさすがに手抜きすぎんか?



ちなみに前回のハリマロンさんの時のはコレ。



ーその笑顔、プライスレス。ー


これしか楽しみないんだから

誤配布なんぞしとらんでちゃんとしてくれください



ポケモンGOはGOスナップあってこそだろうが!!

よりによってなんでうすらわらいの写り込みなんだ!

(ちょっとお怒り)



それでも5回分撮りきってそのたんびに

顔がなぁ〜、、ってゆいながら終えました ()

※個人的感覚です。あしからず。




レックウザをお迎えしてご機嫌になったので

GOスナップの不満は消え去りました()



これを着ればキミもレックウザ!いぇい!



そして普段は買わないのですが

ポケモンパンが値下げしてたので





ホゲータもゲット。
かわいいー、口開いてるのかわいいむりー



ホゲータ良いよね。


本家プレイしてないけどな真顔



この蒸しケーキ、
イチゴ🍓味でむちゃくちゃ美味です!

イチゴつながりで
午後ティーのいちごティーも美味です。
出勤前にローソンで買って飲んでますニヤリ


熊本産のゆうべにを使っていて
1本につき3.9円が復興支援に活用されるってなってるので
そういうことでしか力になれないから
欠かさず飲んでいます、、!ニコニコ


いちごが嫌でなければお試しあ〜れニコニコ




さてさてー
お楽しみのシールは ‥



ピカチュウうううぅ!!!


アッパレ己のヒキ。 ふっふっふよだれ


こういうとこではヒキいいのによぅ‥


使いみちは
無地のステンレスボトルに貼るか否か。悩みます。


モンハンワールドのに新調したいから
お守りにするかなあうーんはてなマーク






あと時期外れで
シャンメリー値下げ。半額で売ってたので
思わず買ってしまった。

今頃メリークリスます !()




な、なんだ?
このピカチュウになりきれなかったモドキ枠みたいなのは



うっかり
これもピカチュウうぅ〜!って
喜びそうになったではないか! (そりゃないだろ




モルペコというのね。

ごめんね君のことオラ知らなんだ。、。




にめんポケモン? 



なぬ?!!!二重人格か! けしからんな!! ()。

はらぺこスイッチで毎ターン変わるんだ? うわぁ‥






‥‥‥‥ゲンガー‥?。()


不思議な子だ‥。



ちょうど今日の復刻コミュの主役であるヨギたんも
同シリーズなのですね‥ふむふむ。





おねがいひらめき電球 そのうちGOにも出てくるのかな?




というわりにその頃になっても

なんだっけ?てなりそうですが。汗うさぎ おほほ。






でわでわ

みなさま良い週末をお過ごしくださいコップ