ライドオン定期実録のお時間です。

クマムシくん


ふだんはPokémon GOメインのブログですので

えー?ちょっとぉ〜汗という方にはごめんなさいねあせる
ニコ


まあでもダイサクであることには変わりないので‥
そのまんまな感じで書いてゆこうと思いますちょうちょ



ライダーダイサクさん
前回は釣りでだいぶ時間を使ってしまいました。


バトルメインでレベル上げ
受注中のクエストをこなしつつ


ストーリーも進めていかねば‥モグラというところ。


いまプレイしてるのは あくまで体験版で

正式なものが10日までセール中なんですよね魂が抜ける



なので急ピッチで‥!


といきたいとこではありますが汗うさぎ



最悪さきに購入するかな‥スマホコインたち

現段階の進み具合ではその方がいいかなと思う笑ううさぎ



データはバックアップ取れば引き継げそうだしリサイクルOKキラキラ



そんなモンハンST実録っ!スタート!ベルぶーぶー



大半は釣りに費やしたプレイ時間。‥時計



これはイノリの壺。




出発前に お祈りやお供えをすると

バトル時の獲得経験値が30分間アップ右上矢印したり



いろいろな恩恵をうけることができます爆笑



基本的には「ボルデの丘」という

フィ(美)ールド上がメイン。



うろちょろしている   素早いランポスや

イャンクック先生とのエンカウントを主軸に


 

場所によってはめんどくさい ヤオザミとも

バトルとなる。

正直、先生も面倒くさい。



丘のところどころにモンスターの巣が

沢山あります。行き着く先は卵採取。



いざ入ってみないとどんな巣なのかは

わからないので心臓には良くない。←()




レアな巣"へと潜入できました。



すると‥



‥‥‥なんかおるんよ‥ファサファサしたのが。

先生や‥紛れもなく先生や




と様子を伺って避けまくっていたら‥



行き止まり。

(ノ∀`)アチャー どうやっても逃げれないようになってるのね‥


倒さないと卵には辿り着けませんので

回復に回復を重ねなんとか倒します。ふぅ。





久々のランクSじゃアアアアァキラキラ音譜

ヨッシャあぁ(心の叫びダダ漏れ)




メインオトモンにしていなくても

厩舎に居るアプトノスもレベルが上がるように

なっているねーほほぅ。



さぁてたまごたまごっ




、  ん‥



ええぇ まだいたの!?し、しかもなんか



あ、亜種うぅ?びっくりいろが!キャー、ワー、キャー

お色直しじゃ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ わーわー

(やかましい



一目散でこちらに飛び出してきて卑怯ひどいじゃない〜




まさかな展開だったもんで不完全状態ドクロ


バトルを終えたら回復するクセをつけなきゃ

※基本中の基本じゃないか!なにやっとんねんおーっ!




ライドオンを駆使し

決まったハッ!と見せかけて









倒れる‥ハートブレイク 

                     嗚呼‥アアァ‥およおよえーん



いろいろ試してるけど

何が有効なのかまったくわからん‥



彼は何なら効果ばつぐんなんだ?(脳内ポケ説ねー





 なんとか苦労して


                        ー討・伐ー拍手合格



さぁて

今度こそ たまごのお時間。ヒヨコ


大事にもってかえります〜ブルー音符



なんだろな〜キラキラ




ヒヨコ


ぎゃあアアアアァ




まんま先生でした! ()


ふたつめの鳥竜種ゲットだぜ!OKほっこり



これ‥オトモン選ぶの困っちゃうね‥

選べないよどうしよう




と、ここで村長がなにやら お話があるそうでおじいちゃん



釣りばかりしてたのを説教されるんか?

Σ( °ω° )





きっと釣りは村長も想定内真顔


(なわけあるかい!



以前のナルガもそうだったらしく

"黒の狂気"のせいで

モンスター達に異変が起きているのだそう。


我が力をもってして

黒の狂気をなんとか抑えねばならないようです。。



モンスターと寄り添い、生きてきたからこそ

また元の世界に戻れるように‥。



そして

黒の狂気の影響を受けてか

「アオアシラ」というモンスターが

居るべき処ではない所に居座っちゃってるとの事。




ライダーダイサクさん

大任務を任されま、ましたっっねこクッキー気づきひょー。




アオアシラってもしやあのはちみつだいすき くん

だったかしら?( ̄ー ̄)ニヤリ




くまさんみたいなのがね‥いるんですよ‥にやり





期待をふくらませ‥キラキラ


マイハウスで回復。

先生とのバトルで随分けずられたんでね。。



準備は万端〜炎




ナビルーの特技はぜったい立ち寝。


ついでに

クエスト報酬で結構お金が貯まりました合格


ーなんやかんやで受けたやつほぼ達成なり。ー




なので!

なんと武器を変えましたほっこり未来への投資ですこれは。




現状種類がまだ少ないのですがね

  




加工屋さんに強化もしてもらったヨ

〜その笑顔守りたい〜   (言いたいだけ





どんな効力をみせてくれるか

次から楽しみです爆笑



とはいえ

実際使うのは次の次からになるけれど汗





はちみつだいすきくんも出てきそうなので

はしゃぎたい照れそれはね?いつもだよ?




とここまで書いて

違和感に気付いたんですよ‥(おっそ




防具がいつの間にか

ただの黄色になっていた叫び




いつだ?

どのタイミングで黄色になってたんだ?



マーイーカ🦑




それでわ

また次回パー目パー









🌾