こんばんわパンダクッキーのプレゼントコーヒー夜の街


1日が早い。叫びもう夜ですよ‥叫び



昨日挙げた記事を執筆してる最中
ポケモンGo水曜恒例のレイドアワーでした気づき


ボク個人の因縁の相手である
おミュウさん。お願いしますからゲットさせて。


どこもかしこも参加者は0、ゼロ‥‥
なんで‥?みんなレイドしようようおねだり


レイドアワーを狙って
今まで堪えてたんですがねェ‥


もう
だめかあ〜なんて思っていた。


するとやはりポケ神様は
見捨てなかった 。 神様、すきだああアアアアァ()



3人集ってるジムを発見。キラキラドンッ



行ってきました。走る人ありえんくらい全速力で。



着いた頃には8人になっててキラキラ


ずっとピカチュウお兄さんをみて待機。


ホエルコの水筒おそろ。みんなおそろか?笑い


クセのあるポーズのおかげで待ち時間

退屈しないかった口笛



最終的には12集いましたほっこりうれしい。。

素晴らしきトレーナーさん方の集いしレイドよの。ほっこり





録画モードで残してみよう!とおもって

やってはいたのですが



なぁんも残ってなくてなにがだめだったのかなぐすん



残ってたのは唯一  コレ。

この躍動感のない静止画。なんとなく虚しい。


つややかな純白のたまっころ

だけ。     ()





せっかく

えくすぅれぇんとぅ合格のワンショワンボーで

ゲットだぜできたんですけどね汗幻になりました




撮れてるだろうの過信はしてはならぬ物申す

という事ですな。



残念だ。真顔




無事におミュウさんとのバトルを終えました。



めでたい。クラッカー


ミュウツーってじゃんけんでチョキだせないよね。

お手て可愛い。

しなやかなフォルムがスタイリッシュで

カッコイイウシシ



ほんとにゲット出来て良かったえーん





そんなおミュウさんですが

今日から備えてらっしゃる技が変わっております





実際どちらの技の子が強いんだ?



まぁ

タイミングが一致したらレイドにまた参加

してみようと思いますほっこり




そういえば

ショップで明後日のコミュニティディの

パスが売ってたのをみて



あ、、コミュディだ、と

我にかえりました。忘れてた汗しっかりせんと。あせる




また三時間開催なんですね。

これはもう頑なに

そうしていくスタイルなんだろうな?




お仕事で出来ない方も居るし

はりついてるわけにもいかないって方にはねぇ。




人にはヒトの乳酸菌。





がしかし!


しかしなんですよしかし!(磨きあげられた豪語


今回はなんか

変わったシステムになっている。




モノズが野生で出るのは

11時から14時。ですが



それがおわったあと

あでぃっしょなるレイドなるものが開催されて



14時から19時の間は

星4つレイドでジヘッドが登場。



なんで4つにしたん?3つじゃだめでしたの?不安





このレイドに勝利したあとの30分間は

そこのジム周辺にモノズがたくさん出てくるよ



ってやつらしい。



実質3時間+5時間はチャンスがあるよって事。

これはうれしい‥赤ちゃんぴえんありがとうございます気づき




集団捕獲作戦もありますね。

一つのモジュールで一定数捕まえると

なんちゃらかんちゃらってやつ()



実際にこれがどんなのか目の当たりにしたことないんだよな

だからなんちゃらかんちゃらって言う事しかできないぶー





アディッショぉナルレイド参加は

リモートじゃだめなので

みんなぁ〜現地に行ってね♡

という



これまた頑なに出不精を外に出す作戦ですねにやり

お外いこう。お外。!みんなぁ!お外だー!おいで





ボーナスは

定着しつつあるラインナップ。





ーおかりしましたー


シーズンオブGo期間ボーナスも+α。拍手




卵孵化のチャンスですよみなさん!

おぅきな飴も貰えますよ!やったね!





卵孵化いいなぁ

ボクはもう2キロしかもってませんのよ真顔🐣




ダイサク地の土曜日は晴晴れ

予想気温は34度。




は?          溶かす気なの?    






西は雨になってるけどそちらも高気温。やめたげて?




とんでもない週末になりそうですね‥



でも6月をしめくくる

楽しみなイベントですね



ニコニコ




今日はアナベルが見れました。





まんまるくて可愛い。



もうすぐ紫陽花がおわって

今度の目玉は蓮。



絶対どこかしらにお目にかかりにゆきたい。



故郷に行ったときにローズガーデン行こうか

まよったですけど だるまが優勢だったので

行かなかった。ダルマリサイクル赤薔薇



蓮のはなししてるのにバラの話をするという

ちょっとおかしな 人。




そして。


宣言どおり

ファミマのフラッペを買いましたトロピカルカクテルキラキラ


ん"..。




ん。""。


うむ。



かわうぃ!!



ドキドキよだれ神様ありがとう。世にピカチュウのあらんことを。天使キラキラ



対象商品3個買うとコースターがもらえるのですが



モクローやイーブイ、ミュウもあったかな。

迷い無く おピカさんをチョイス。チューリップ黄



ただ‥‥‥


3個も一気に買ったわけ。(絵柄3種あるからさ‥)


ひとつだけ店頭のマシンで作って

すぐ飲みましたが



(ごろごろジューシーパイナポーが

あと味爽やかでとってもおいしかったですにっこり



残りは家でのむとなると

牛乳でなんとかなるとは思うんですがうーんはてなマーク



ちょっとこれでやってみようと思いますパー




紅茶でもいけるかな?ともおもったんですが



乳製品と相性良さそうなのでひらめき電球




今日もウチの相棒は最高 ()。これに尽きるにやり

Goスナップばんざい!素敵な機能のあらんことを。


Goスナップだいすき倶楽部 の
書記くらい名乗ってもいいんじゃないかと思うよ






最近いろいろな調べものしておりましてね。



関わろうとしているおおもと様。


カプコン様ほっこり気づき知らない方はいないですよねキラキラ



こうおっしゃってくださっていてキラキラ

そのゲームの魅力を存分に発揮することを感謝とし、

しかも応援までしてくださる!! ??



このように記載されていてボクは涙が出ました←


なんてうつわのお広い素晴らしいところなんだ‥えーん



見ていたのは動画や画像についてのあれこれ。



ガイドラインには



自身のコメントなり、

自身の作品に対する想いを


付加する事を前提でどうぞ、的な感じで

記載されてました。なるほど‥




意識無しで取り組んで

害を及ぼすようなコトがないように、と

思ったので




ひととおり確認。



意外となんの気なしにしてることが

ほんとはダメで。


みんなもやってるから大丈夫!みたいに

なるのがあんましと‥


それは

嫌よなぁとおもったのもあったのでね汗






やろうとしてた事は

メーカー的にはむしろ歓迎モードでは

ありましたが



途中まで作ってた動画は

1分以内におさめなきゃならない仕様汗



それを挙げても

ぜったいその良さは伝わらない。ほんまに。



素晴らしい作品なのに

1秒も はしょりたくない!⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ヤダヤダ



3分以上あるのを1分でなんて

伝えられない()えーん


だってめっちゃ映像きれいで

これはゲームなのか?映像作品でしょう?ひゃーすごい!



という本当に華美なものであるため



ボクの手で

へんにならないようにと思うので



試みてたものは

内々に秘めておく事にしましたにやり



ただし

いまやってるように


スクショに自分の想いを込めて

伝えていくことはできる。それ得意。特技。←



目にした方が興味をもって

お?やってみよう?となれば嬉しいし



分かち合えるのも何より幸せと思うし。リボンニコニコ






記事テーマに早速"MHST"という

項目を加えキラキラ音譜メモ



ポケモンGo以外で

これからおせわになります虹



カプコンさん

モンスターハンター(縮めてモンハン 。







外伝の方ですね。



本家モンハンさんで ひと狩り!するではなく



モンスターハンターストーリーズという


モンスターと戦い討伐する、ではなく



モンスターと絆を深めてつよくなってゆく


ライダー(乗り人)というストーリー性のもの。



すんごい素敵な設定じゃない?


モンスターと絆をふかめるのよ?最高じゃん




争いが苦手なボクには

ピッタリ。




運命の作品と出会ったおねだりブルー音符





プレイ日記やお絵かきを

たまぁに残します。



いま

キャラ設定をして(3時間要した)

序盤にふれたところですニコニコ



どんななの?というと


テレビアニメにもなってるそうなので

アニメも見るとより楽しめるかも!照れ


タイトルロゴに卵があしらわれていると言う事は

卵がキーになると思われますヒヨコ音符わくわく。




ボクはポケモントレーナーであり

モンハンライダーになります!



ライダーにぃっキラキラ音譜音譜音譜音譜2度ゆったよ





華美なOPをみて

おもったのは



このキャラ絶対すきになる!!


まちがいねぇ!すき!!

だいたい赤髪は正義で丸ブルーダイヤオレンジ下三角バツブルー上三角!!(だまりなさいよ




この肩にのって

まるで

サトピィとピカチュウかのようなかんじも 絆にまちがいないし。


たまりませんでした。





先日の事故写は

このアイルー君だったのですほんわか




このキューティーフェイスがね

                こんなんなっちゃったのよ ごめんねアイルー泣




見てわかるように

モンスターの細部に至る表現も神がかっているですよ。




良い作品に出会えたときの喜びは

なにものにもかえれないおやすみスター




マイペースに

勤しみますよー。流れ星




カオス満載となりましたがお願い

長々と読んでくださり感謝です。



良き夜をお過ごしくださいませふたご座さそり座いて座キラキラ




🌾