こんばんわニコニコチョコカップケーキマカロン



日中は
お天気良かったですね〜気づき


関東は明日は 晴のち 傘マーク‥もやもや




なので



貴重な晴れ間晴れ!ということで




どぉおおしても!
フレンドさんにギフトを送りたい一心で‥‥‥





所沢駅行ってきた!!!ですニコニコスターキャピー


思い立ったが吉日!ですよみなさん!!!



後悔しない人生のために‥


おもうがままに



ありのままの姿みせるのよ〜うぉ〜



ですよ!   (やかましい





さすがにカイリュー様に会いに行くのは
時間的に厳しかったので



駅へ。



前にいったときに

駅前に設置されてる為、、


人がおおくて
ハクリューを出してスナップ
できなかった小心者と化したので。



今度こそは!と。行ってきました歩く



あいかわらず人が行き交う所沢駅。


不安はぁこわい



所沢って


航空発祥の地"だけでなく


あの


となりのトトロの映画の舞台地です気づき

すなわち聖地天使です。

宮崎駿監督が長きに渡り住まわれている地で

     監督自ら、ご自宅近くのトトロの森をまもるために
          1時間以上かけて毎朝ゴミ拾い等
                なさってらっしゃるそうですよガーン

しかも作業中は、一市民になってやってらっしゃるので
取材等されるのを好まない、だそうで、、。かこいいグラサン

監督の「所沢市の美しい自然を守りたい」という信念が
とてもとても感じられると
ネットに書いてございましたニコハィ、ネットでシラベマシタ汗



霧クローバーハチ



トトロの森と称して1号から現在は
59号までそんざいしているようです



すごい‥あんぐりそんなにあるんだ。。。!


狭山丘陵の雑木林。

一つ一つの森は小さいものだそうですが


ごめんなさい画像おかりしましたー




お散歩マップを手にしながら

自然と触れ合い感化されること

まちがいなしですね‥キラキララブラブ音譜






ーこちらも画像おかりしましたー






もしかしたら何かに出会えるかもしれないよウインク
とも書いてありましたキラキラキラキラキラキラアップ合格クラッカードンッラブラブ



そして


「撮っていいのは写真だけ、残すのは思い出だけ」



と森でのマナーを喚起し


なんとも心に染み渡たらせてくるフレーズ。
だこと。おーっ!ラブラブ恋の矢






調べていてウルウルしちゃったよ。




地域の方の
長きに渡る森を守るのを貫く心意気。



機会があったらこちらにも行ってみたいなあわんわん音譜

駐車場は無いそうなので
公共機関を使って来てねウインクってなってました



徒歩での散策!
ポケモンGoに最適ばんざい!ですねクラッカーニコニコ



前置きが長くなっちゃいましたが


そんなこともあってか
駅前のバスロータリーには


じゃじゃん!




ネコバスぅ〜


爆笑





まさにあのシーーンやんですやんですね
(日本語をどうにかしよう?

バス停だしさ?


ね?キラキラ音譜ね???



()


さっそく‥‥‥‥

世界観に近そうなフシギダネを召喚。










ぎゃっっ逆光〜!!!ひぇ〜



何枚かチャレンジするも‥?


​こんにちわ逆光。





​果てしなく逆光。







‥‥‥‥‥‥おぅ‥‥‥まぃ‥‥がっ叫び



でもきらいじゃないよ逆光真顔



しかしお見せするには
ターゲットがわかるようにしなきゃ‥ガーン






まぁ‥アッシも馬鹿じゃないんでね‥‥‥





ちゃんと奮闘して
映るようにしました物申す





ぜえぜぇ、はぁふぅDASH!DASH!














!!!!




画角おなじじゃん!!!!!





にやり





やはりおバカさんでしたね‥ねーひらめき電球オホ。





      兎にも角にもパシャれて良かったです まる




今度は駅の反対側に行き


メインのポケふた"をめざす。


そうだよ、ポケふた撮りにきたんだよ?←←←




すっごい気になったジムがあってね‥



これね。


ね?


ね??    (ほんとやかましい


なんでこんな くいだおれタローの色ちがいみたいになってんの?



わかる方いますか?


このジムなんなん????
なにゆえツートン???


おかげでパニックだよ。


だって卵から孵化してるじゃんガブリアス!!
そっちも気になるのかよ



まぁ色合いがピカチュウだからいいです恋の矢



所沢市ふたつめの
"ポケふた"
ハクリューとエアームド。



こちらですね?


こちらですよね?











はいっっクラッカー






はい!


むり!!







ハクリューくん


キミ‥‥‥‥




でかすぎるのよ。。



キミね?ちょっとおおきぃかなあ〜?


ちょ〜とねぇ‥

おおきいんだよ!!デカイのよ!!!!えーん




真顔


しゃーなしなので


しかたなく

ミニの方で。



それでもおおきいけどな?




横断歩道に面しているのでね‥


あまりちょこまかと
パシャパシャできないんですよ。


人の邪魔になってしまうので。



でも構えてると察してか避けてくださいました驚き


お優しいお人柄の方の多い街ですえーんありがてぇ




ボクが撮っているのを見てか?は分からないけど

最初は遠くで撮ってた
おじさまが
前進して撮っていて


この人も
トレーナーさんなのかな?ほっこり


とか思うと少し安堵したし
ポケモンすきなんだなぁ、一緒やなぁラブラブ


て心の中で言っといたよ。



シーズンオブかわいい❤

kawaii!かわいい!!







 念願叶って
撮ることができましたほんわかキラキラ

ちゃんと
ギフトも回してゲットだぜ!したし。合格



まんぞく。



朝思った通りだった

良い事いっぱい有ったうさぎのぬいぐるみひらめき電球





キラキラ音譜



バトルやキャッチじゃないけど
良きポケ活となりました‥合格 




ここまで
よんでくださり
ありがとございますコーヒー



それと

朝のリブログにたくさんの
アクションをして頂き、感謝でございますおやすみ



みなさまからのいいねは
心そのものだとおもうので


きっと持ち主さんに
戻ると思いますおすましスワン


あれないとこまるよね‥きっと。








長々と失礼しましたオバケ



今日は公園じゃなかったから
カメムシお家まで連れてこなかった!!チョキ目チョキた、たぶん。

🌾