改めまして

こんにちは!パーニコニコ





イシツブテのコミュニティディ!



参加できたトレーナーさん方 楽しめましたか?

楽しんでますか?クラッカー





イベント中は あいにくの雨だったと思いますが

引き続き外でプレイされる方は

足元気をつけてくださいね傘







深い悲しみをとてもじゃないが

文字で叩き込むのができなかったので






わかりやすぅ〜く初めてマンガ風に伝えてみた





‥‥







1分あればタスクなり何かしら回せるっしょ?

ねえ!不安




1分ありゃ

なんかしらできる!!?




よねぇ?


ねぇねぇ!!!不安不安


ってなもんで



すぐ開いたけど。











イシツブテの姿すらも見なかった。ガーン







なんのための予習だったのか‥笑うしかない‥







目に見える範囲のポケストップは

ピンクがヒラヒラしてやがる(言い方






マグネットルアーもゴツゴツしてやがる






えーん





この時間から出来ることなんか無いかなー。ぐすん






あっハッ

ハイパーボールだけはしっかりと頂いといたショック






たら」れば」は思わないようにしてるので

コミュディではなかった。と思おうか?指差し音譜








そうします!昇天




🌾