こんばんは💫
pepeのブログをご覧いただきありがとうございます!
読者登録ありがとうございます♩
もうすぐ9,000人✨
いつもありがとうございます💓
気軽にフォローください♩♩
初めての方はこちらから


19:00🕖 !子供達の寝かしつけ!
完了しました😭✨✨

のんびりハンドメイドができる幸せ💓
今日は甥っ子、姪っ子達が遊びに来て賑やか!
ずっと外で遊んでいたから疲れて寝付きが早かった〜✨


さて、今日は昨日に引き続きpepeのこだわりを書きたいと思います✏︎
私、ハンドメイドアクセサリーを購入する際には必ず裏面を見てしまいます!
なぜかと言うと、裏面まで綺麗に仕上げているかを見て買うのを決めております🙄
ピアスだけではなく
例えばポーチの内側の糸の処理。
有名な作家さんでも糸がもじゃもじゃだったら買いません。



人魚姫のアクセサリーを作る際にも
必ず、のように仕上げています!
わかるかな🤔
左☞一度レジン(ボンド)で貼り付けただけ
右☞貼り付けた上から更にレジンで裏面全体をコーティング

横から見たらこんな感じ。



拡大すると…
貼り付けただけ


レジンで再コーティング


ここは私のこだわりであり、この作業をすることによりパーツとピアス金具が取れにくいようにしてあります。

見えないところまでこだわっているのが伝わる作品を買いたいと思ってます。

裏側まで気にするのはあくまで私の中のこだわりでハンドメイド作家あるあるなのかもしれません🤔💫


人魚姫のピアス&イヤリングの
オーダーはこちらから🧜‍♀️💓



pepe のアクセサリーオーダーはこちら


大人シンプルアクセサリーÀ toi