こんばんは^^
pepeのブログをご覧いただきありがとうございます!
昨日はあわ玉ピアスの販売でしたが20:00ジャストにオーダーいただきお譲り先が決まりました☺️!
ありがとうございました♩
多くの方から再販のご依頼をいただきましたのでまた作って行きたいと思います 💗


さて、画像はしずく型アレンジ!
丸いホログラムを埋め込んだポップなデザインですね^^



いろんなカラーで作ってみましたが
大人っぽいデザインから元気になるデザインなど様々!

ちなみに使用したホログラムは…セリアのもの!

可愛い〜💗

ネイル用品ですがいろんなアレンジが出来るので使えます✨✨
次々と新作パーツが出たりするので100均巡りが楽しい!😊

バリ処理してピアス、イヤリングにしていきたいです♩




pepeのアクセサリーオーダーはこちらから
REQU


Follow me