サロンとか宣伝とか | Topsy-Turvy 始まった

Topsy-Turvy 始まった

美力アップと不思議ヒーリングサロンを亀有にて始めました。
タイトルTOPYSY-TURVYは下剋上というか上下逆の意味。
2020年 なんだか世界中で不思議な事が始まったと思ってつけました。

質問🙋と言っても答えは自分の中で出ましたニコニコ

昨年、退職後今はインスタで宣伝ですよ!と教えられ、
早速インスタアカウントを作成。

よく分からず、闇雲に見様見真似で投稿グラサングラサン

友人しか見てないし、集客にもならない滝汗
あれ?これ違ってる?と宣伝広告に釣られて、3.4の広告主の流れのLINE登録やメール登録相談などしてみた。

わたしが一年模索して分かった事

下矢印

めっちゃ儲けてる〜!とか、受講生、売上爆上がり!って宣伝してる方たちは、ずっ〜とずっと集客続けないといけないのですか?新規開拓はエンドレス🔁ですか?
それが楽しくて生きがいなのですよね?

わたしは宣伝をエンドレス🔁に続けたい訳ではないので、それはノーサンキューですアセアセ

そして、あなたの幸せをお世話したいお手伝いしたいと書いてあり、無料診断の感想文必須での申し込みをしてみた。
説明不足で改善点が分からないし、質問には答えてくれず、何文字以上と書いてないのに関わらず、
「感想文が短い」やら、「言った通り直してない(質問に答えてないので分からないため)」

とても残念ですのコメント滝汗滝汗
私はそのコメントに愛は感じられませんでした。

わたしが残念じゃなくてあなた様が残念ですよ。

なんだよ〜。お手伝いしたいんじゃなくて、私を顧客にしたかったんでしょ⁉️宣伝に使いたかったんでしよ。
金が欲しかったんでしょびっくりマーク
もちろんお金💰を受け取る事は、エネルギーの受け取りなので必要です。

最初から分かってはいたけど。
でもホントにその講師が素敵なら、最初はその気がなくても講座やらなんかの申し込みをしていた可能性はゼロではないのです。

ここで、学んだ私も陥りやすいこと。

自分だけが凄いって思ったらそれはエネルギーで伝わるって事。

インスタ好き放題にあげても、集客やら販売やらバンバン出来てる人も沢山知ったし、その方達はこのアドバイスが全然必要ないって事。

アドバイスや助言は一旦寝かしてみる。
そして、外側に評価を求めない。

それで、私は集客をどう考えてるのか?

出た答えは私が頑張らなくてもいい。
私がヒーヒー言って頑張って稼がなくていい。
上矢印ガーンこれもまたインチャが関係していた笑い泣き

「じゃお金はどうすんの?」
これは左脳が働いてるので、ここにフォーカスしないグラサン


サロンは勝手に好きでやっているので、自分がいいと思うものを提供中です。

「クーポン」と入力するとクーポンプレゼント🎁飛び出すハート
下差し

友だち追加