フラーレンとアロマブレント | Topsy-Turvy 始まった

Topsy-Turvy 始まった

美力アップと不思議ヒーリングサロンを亀有にて始めました。
タイトルTOPYSY-TURVYは下剋上というか上下逆の意味。
2020年 なんだか世界中で不思議な事が始まったと思ってつけました。

7月11日にフラーレンワークショップ開催させていただきました!

事前に参加される方をリーディングして、お一人お一人にアロマスプレーを

プレゼントさせていただきました。

アロマのブレンドを勉強中した時、精油の効能とチャクラへの対応や心への作用などを意図して製作し、結構好評で感動してもらってたのです。

そして、私が意図したとおりの反応が出たりして☆☆

 

 

 

アロマのブレンドサンプル例をプレゼント中。

ご自身でもブレンド作成できますよ。またお得な情報発信予定

 

 

 
 

友だち追加

via 風のシルフ
Your own website,
Ameba Ownd