TE.ON (手音) 取り扱っています | Topsy-Turvy 始まった

Topsy-Turvy 始まった

クレイ、ネオヒーラー、アロマの癒しと気づきのサロン。
風のシルフを亀有にて始めました。
タイトルTOPYSY-TURVYは下剋上というか上下逆の意味。
2020年 不思議な事が始まったと思ってつけました。

 

 2024年、TE.ONを知りましたラブ

 

 

知らない番号から着信がり「営業か?」と、ちょっと身構えたんですが、珍しく電話を出てみたのです。

お話を聞いてみると、自然の物を取り扱っている、こだわりを理解してもらえるサロンに知ってもらいたくて、アロマフランスのクレイを販売している案内をHPで見て、私のサロンを見つけたくれたそうです。品質にきちんとした、こだわりのあるアロマフランスの取り扱い店であれば、TEONの良さをきっとわかってくれるんではないかという事だったそうです。

 

早速、数日後にサロンに来てもらって商品を試さしてもらいました。

 

試してもらえば分かるとの言葉通り、足湯で試してところ、足の色のトーンアップ、そしてふっくらし、また香りにも癒され、重くなりがちな椿油を何度も透明になるまで、ろ過しているというだけあると思いサロンの足湯で使ってもらおう取り扱いを決めました。

 

感動したのは、このブランドに携わっている方たちが若い人という事。

わたしが知らなかっただけで、いいものを生産し、そしてメイドインジャパン掲げて活動しているのだと分かったことが、日本やっぱり、これから巻き返しなんだと嬉しく思ったのです。

 

パッケージもこだわっていて、手を合わせてしまうよにデザインされています。そして蓋の部分もジャパンをイメージしているとのこと。

 

そんなわけで、サロンでの足湯にはこちらを使っています。販売もしていますし、他の商品で全身に使えるオイルも取り扱っていますので、安いで選ばず、自国のいい物をきちんとした価格で使っていきたいと思います。

 

『素材は、鹿児島県の霧島にある自社農園で栽培したオーガニック農法の植物を使用します。日本で初めて国立公園に指定された霧島連山の雄大な自然や湧き出る温泉水によって育まれた力に満ちた植物です。植物100%で、肌を自然な状態でサポートします。肌に余計な負担をかけることなく肌本来の力を引き出し美肌に導きます。新鮮で純度の高い、安心・安全の植物由来成分のみで作ります。誠実にいいものづくりをします。畑の土作りから蒸留、製品化まで、一貫して自社で手掛け、妥協せず常に最善策を求めます。最も素材が生きる製法を選びます。古くから蒸留で用いられた銅製蒸留器を用いて純度の高い精油を抽出します。』

 

こちらは全身、髪にも使えるユーティリティオイルになります。

サンプルもおいてあるので、よろしければお試しくださいね。

 

via 風のシルフ
Your own website,
Ameba Ownd