アイルランド妖精ツアー | Topsy-Turvy 始まった

Topsy-Turvy 始まった

クレイ、ネオヒーラー、アロマの癒しと気づきのサロン。
風のシルフを亀有にて始めました。
タイトルTOPYSY-TURVYは下剋上というか上下逆の意味。
2020年 不思議な事が始まったと思ってつけました。

 

妖精ツアーグリーンハーツを2024年9月2日~9月7日まで開催します。

 

ニューグレンジの観光からスタートするのが9月3日の乙女座新月♍。

特に新月を狙ったわけではなく、最初に打合せをしていた旅行会社のバスが開いてる日にちがその辺りだっという。デレデレ

でも、この旅行会社を結局は使わないっていう不思議ニヤニヤ

 

振り返るとツアーを開催したい!!って思っていたわけではなく、2023年に夫がアイルランド高校留学の斡旋の仕事をしようと思ってアイルランドに下見に行ったのがきっかけ。

 

アイルランドの高校を見学したついでに、なぜかオススメな場所で聞いた「フェアリーフィールド」をせっかくだからと見学に行って来た。

夫は妖精も見えなかったし、妖精の砦のゲートキーパーの牧場のオーナーパットさんも普通のおじさんだったし、夫の感想はよく分からなかったと笑い泣き

でも確かに木々の形とか不思議な石はアイルランドに沢山あったし、斜塔を見て懐かしく思ったとは言っていた。これ⇩

a9b461926d7f1172b091814ee82d8566_5095ac66419e528

それが、2023年11月に再受講したBM4の宇宙探索がきっかけで、その数日後アイルランドの話になり、一気に具現化しだした。

その前にも、アイルランド行きたい!ツアーやって!と数人には言われていたけど、ただ言われたっていうだけで終わっていた。

 

時間が追い付いてタイミングが合った時、すべてが動きだすのねぇ~と驚いてます。

 

龍あと数名まだ募集中です。クローバー

 

先日クリスタルボールの瞑想会で、妖精の大ボスに妖精仲間を連れていく約束した事を思い出したので、見えないサポートを感じつつ。笑ちゅー

 

アイルランドや妖精、ケルト、縄文、ドロモアにピンと来た人はきっと今回一緒に行くんだろうと妄想しています。

 

 

 

 

 

ここにいるよ~!!

見つけてチョーだい、一緒に帰ろう宝石緑グリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加