無理して行かない ワイルドだろ〜 | Topsy-Turvy 始まった

Topsy-Turvy 始まった

クレイ、ネオヒーラー、アロマの癒しと気づきのサロン。
風のシルフを亀有にて始めました。
タイトルTOPYSY-TURVYは下剋上というか上下逆の意味。
2020年 不思議な事が始まったと思ってつけました。

お金のブロックの情報がやたら入ってくる。

それはお金の奴隷になってる自分のブロックを外す為。


損したくない、お金はなくなる、高い買い物は罪悪感から内緒にしちゃう。

全部当てはまるガーン

勿体無いがつきまとう。


24日にYoung living主催のCEOの講演会チケットを購入済みだったが、当日になってみたら申し込みした時より時間が経って気が乗らなくなっていた。

前なら絶対に勿体無いから行ってたと思う、

いや嘘口笛絶対に行ってました💰。

なんなら体調不良でも🤭


今回は行きたくないから行かないって決めた。

チケット買って行かないんだぜぇ〜

ワイルドだろ〜(古っ)笑い泣き


チケット代も無駄じゃないって思えて、講演会の主催者が受け取ってるならお金はきちんと循環してるって思えた。


やったー照れ成長してるわ。


#心乃雫さんのブログや#一華五葉さんでも

勉強させてもらってるからかな。

雫さん五葉さんいつもありがとうございますラブ