ドキドキSummerフェスありがとうございました | ☆…けいのHAPPYブログ[あみぐるみK's Factory]…☆

☆…けいのHAPPYブログ[あみぐるみK's Factory]…☆

♪しあわせ♪みんなにおすそわけ☆

あみぐるみ K's Factory



昨日は
令和元年ドキドキSummerフェス でした
たくさんのお客様においでいただきました

ありがとうございました




たまたま通りかかったお客様が
私の編んだあみぐるみに
興味を示してくださり
実際に手にとって見てくださったり
質問してくださったり
嬉しい瞬間がいくつもありました






遠いところはるばる来てくれた
常連のお客様や
差し入れを届けてくれるお友だちや
知り合いのみなさん
instagramをフォロー&チェック
してくださってる初めましてのお客様

ほんとにほんとにありがとうございました




対面での販売は
みなさまと直接お話が出きるので
ほんとうに楽しいし
作品作りの活力になります

これからも楽しくてかわいいあみぐるみを
たくさん作りますので
みなさまよろしくお願いいたします




可愛いイヤリングは
花と猫の 小西要子 さんの作品
いつもわがままな要求に応えてくれます



そして私の活力のうちのひとつ
石井町中華料理黄琳さんのレディースセット


イベント帰りのこの美味しい酢豚は最高です

黄琳さんではいつも
イベントのチラシの配布や掲示をしてくださり
ほんとうに感謝✨感謝✨です





#あみぐるみ #あみもの #かぎ針編み #手編み #amigurumi #amigurumikei #amigurumiksfactory #crochet #handmade #handcraft #cat #対面販売 #鴨島 #徳島 #日本 #kamojima #tokushima #japan #ありがとう #arigato