BonBon雑貨店ありがとうございました♪ | ☆…けいのHAPPYブログ[あみぐるみK's Factory]…☆

☆…けいのHAPPYブログ[あみぐるみK's Factory]…☆

♪しあわせ♪みんなにおすそわけ☆

『BonBon雑貨店49キャンドルナイト』

たくさんの方においでくださいまして
とっても賑やかな1日になりました♪

2016年のイベントは本日が最終でした♪
みなさま本当にありがとうございました

来年1月のBonBon雑貨店は
記念すべき第50回ーーー♪
いろいろとお楽しみ企画も考え中ですー♪
お楽しみにーーー


(о´∀`о)ノ







ランチはいつも超豪華♡







おやつもしっかり♪






暗くなってからはキャンドルの灯りで…


カップはホットレモンジンジャー
からだもこころもほっこり♡