とりあえずやってみましたマーケット番外編―♪ | ☆…けいのHAPPYブログ[あみぐるみK's Factory]…☆

☆…けいのHAPPYブログ[あみぐるみK's Factory]…☆

♪しあわせ♪みんなにおすそわけ☆

明日
9月17日(土)11時~
『とりあえずやってみましたマーケット番外編』
松茂 カフェ コンティゴさんギャラリーにて
開催しますー!




BlueHandさん

nonechiさん

あみぐるみK'sFactory

の3店舗での開催です

あみぐるみK'sFactoryでは
秋いろアイテム新作あみぐるみなど
いろいろと揃えておりまーす

手にとって見るだけでもOKなので
じゃんじゃん遊びに来てくださいー!

そしてそして
来てくれた方には超LUCKYな明日だけ限定の
「夏っぽいものまとめてどーで?」企画☆

びっくりお値段でご案内します!
とりあえずは来て見てのお楽しみ―♪

明日のランチも楽しみーー!


Cafe Contigo -カフェコンティゴ-
徳島県板野郡松茂町広島一番越9−1