BonBon雑貨店より生中継~♪ | ☆…けいのHAPPYブログ[あみぐるみK's Factory]…☆

☆…けいのHAPPYブログ[あみぐるみK's Factory]…☆

♪しあわせ♪みんなにおすそわけ☆

昨日は月に1度の
『BonBon雑貨店45』でした♪



あみぐるみK'sFactoryブースは
いつもの感じ~♪


こちらはスペシャルゲスト☆
『ハレとケ珈琲』のちぇきねさん♪



めっちゃ美味しいアイスコーヒーを
目の前で淹れてくれます~



私はアイスカフェオレを注文~♪

あまりにも美味しすぎて
写真撮る前に飲み干してしまいました。




今回のコラボ限定クレープは
金時豚のサラダクレープ

お昼にランチセットでいただいて
夕方にももう1個たべよーやー
って企んでましたが、

なんと‼
超大人気で午後2時ごろには
すでに「売り切れ」!Σ( ̄□ ̄;)

すごーーーーい♪

限定クレープなので
次、いつ食べられるかわかりませんが
みなさん!チャンスあればぜひ食べて♪




もう夏なので、
ビーチをイメージした
にゃんこたちを作ってみました。

持ってるトートバッグは
チャームにする予定でしたが
かわいいのでセットで販売♪

売れちゃったので
また作っておきます♪


そしてそして
夕方16時からは
なんとテレビトクシマさんの
らぶ!らぶ!徳島』に
生中継出演~♪



あみぐるみたちも
かわいく映してくださいました♪



リポーターは斉藤美保子さんです




大きな撮影用カメラ

家庭用のビデオカメラって
めっちゃ大きくて
肩に担ぐタイプでしたよねー?」
って言ったら
カメラマンさん、お若くて
キョトンとしてました♪





ここからは放送中の画像です






来場者として
インタビューを受けるKさん








再放送もたくさんあるのでぜひ見てね♪

らぶ!らぶ!徳島
【111ch・121chにて】
~再放送日時~
【111ch ちゃんねるトクシマ】
(水)19:00~、21:00~、23:00~
(木)8:00~、12:00~、16:00~、19:00~、23:00~
(土)7:47~、20:47~
(日)11:47~、19:47~
【121ch けーぶる12】
(土)12:30

すでに「見たよ♪」とご連絡も多数~♪

おいでくださいました皆さまも
放送を見てくださった皆さまも
今回もありがとうございました♪


あみぐるみ K's Factory
出店情報はこちら