2日間ありがとう!私、やらかしたけど… | ☆…けいのHAPPYブログ[あみぐるみK's Factory]…☆

☆…けいのHAPPYブログ[あみぐるみK's Factory]…☆

♪しあわせ♪みんなにおすそわけ☆

4日、5日と2日間開催された
ちくちくくるりワークショップ♪

おかげさまでたくさんのかたに
体験していただきました

ありがとうございました♪



ではではみなさんの作品~♡


カラーセラピスト佐藤先生は
鮮やかな真っ赤なローズ

並んで一緒に作られた方は
それぞれお帽子やお洋服など
着けてるところをイメージしながら
ナチュラルカラーで




迷わずピンクを選ばれ
丁寧に仕上げられました




小学生の仲良し女の子ふたり

こどもたちはパーツを選ぶ際に
迷いがない!(^o^)

いいなっと思ったものを
素直に選べる感性を
ふたたび取り戻したいものです


順調に2日間終えたようにみえますが
じつは~
やらかしました!Σ(×_×;)!わたくし~

朝、会場の近くまで来て
重大な忘れ物に気付きとんぼ返り



なんとっ
ローズコサージュのパーツを
まるまる全ておうちに置いてきてました

数を見ながら編んでこようと
もって帰ってたんですー

10時には間に合わなかったものの
20分遅れでスタート

主催の方には電話連絡してましたが
ほかの出店者様には
心配おかけしまして申し訳ございません
「寝とんちゃうん?」
「体調悪いんかえ?」

いえ、不注意による遅刻でした。
ごめんなさい(。>д<)



必死で会場にたどり着いたあと
一番のお客様が佐藤先生でした~
なんとか無事に始められてホッとしている私~♪




会場は16時の最終まで
たくさんのお客様でいっぱいでしたよー

ほんまにありがとうございました♪




で、イベント帰りに…………



焼そば専門店突貫亭の
キムチ焼そば~♪

2日間をふりかえり
感謝したり反省したりしながら
美味しくいただきました♪




次回出店は
6月12日(日)
万代埠頭はこいろさん
トキメキ市
です


くわしくはまたアップしますねー