プレシャスサンクスマーケット1日目 | ☆…けいのHAPPYブログ[あみぐるみK's Factory]…☆

☆…けいのHAPPYブログ[あみぐるみK's Factory]…☆

♪しあわせ♪みんなにおすそわけ☆

プレシャスサンクスマーケット♪
第1日目~♪
大盛況でした~(*´∀`)ノ
ありがとうございます

開催されているのは
こんなとこー


まさに、倉庫ですっ。




駐車場も充分用意されていますが
それを上回る来客数だったようで
なかなか車を停めれなかった方も…………


あみぐるみK'sFactoryのブースは
倉庫の一番奥~♪

いつも仲良しのnonechiさんの
おとなりでした~♪


キュートな店員~♪



お客様が途絶えることなく
次々とご来場されて
どのブースも熱気むんむん

くじびきで
「さくらんぼ当たったよ~♪」と
知らせていただき、嬉しかったり


のらねこシャムちゃんの
里親さんが見つかったり



ほんまにみなさま
ありがとうございました♪

明日も朝10時よりお待ちしております♪

プレシャスサンクスマーケット
10時~16時
総合展示場 徳島市川内町平石流通団地51