今日は本当なら
23日から25日まで沖縄旅行の予定が変更になってしまったので、車で豊田市まで2時間のドライブに行くことに車
朝、絶対にやむと思っていたら、まあ、すごい雨

でも、豊田市の山はそれ程でもないとのこと、
のんびりお出かけすることに!

恵那のインターで降り、ナビ任せに1時間ぐらいかな山の中を!

お天気が良かったら景色が素晴らしいだろうなあと、思いながら池の平に到着ルンルン




亀甲苑さんのコーチンのすき焼き、炭火がまたも暖かく、肌寒かった日なのでありがたかったです!
霜降りとタタキも頂き、ゆっくりと時間が過ぎて、雨のことも忘れて、
一宮方面では川が氾濫しそうなぐらい、水かさがあり、洪水だと連絡があり、びっくり⁉️
やっぱり、私は晴女、雨を置いてきてしまったようです
帰りは、お店で知りがあった方に誘導していただき、山から降り、足助から名古屋に入り、イケヤ
に立ち寄り帰って来ました
ステキな出会いあり、美味しいお料理も頂き
有難い、楽しい1日でした車
なかなか、沖縄、私は、ご縁がないようですがハートブレイク