また今夜も日本テレビの
「スーパーサラリーマン左江内氏」です
 
どんだけ「左江内氏」好きなんだよ~
みたいな感じですが…
本当に大好きなもので(笑)
 
それから好きが高じて
日本テレビさんの「左江内氏」
公式ページから過去作品への
”すごい!”の評価ありがとうございました!
大変嬉しく思います!!
 
 
こんばんは!
ペパクラおとうさんです!!
 
 
今夜は”高橋克実”さんで
前回の作品から数珠繋ぎのようですが
 
池杉が課長の頭を弄っていたシーンが
とっても”よかった”ので
そこから簑島課長(簑島光男)こと
”高橋克実”さんにしました
 
設定はフジコ建設株式会社・営業三課課長で
左江内係長や池杉の直属の上司です
 
ドラマでは…いつも「課長!」
とか言われているので役名がわからなかった…
 
公式サイトさんで調べましたが
「簑島」っていうんですね~(笑)
 
こういう題材で
ブログを書くことでもなかったら
ドラマでも絶対触れている名前だろうけど
きっと流して観ていたんだろうね~(笑)
 
”高橋克実”さんは
「ショムニ」で好きになりました!
その他に「トレビアの泉」で
タモリさんと司会者もやってましたね~
 
劇団離風霊船(りぶれせん)の役者さんでしたが
劇団通のおとうさんでも当時のご活躍時代は
実際に足を運び高橋さんの若き日を
拝むことが出来ませんでしたよ~
 
勉強不足でゴメンナサイ(笑)
 
 
 
 
 
 
ではまた
 
 
ペパクラおとうさん
【pepakura otousan arts and crafts:eraser stamp】