今夜も日本テレビの
「スーパーサラリーマン左江内氏」から
 
昨日は”佐藤二朗”さんとの
居酒屋でのやりとりを少ししましたが
そこで”マジウケ”をしていた
”賀来賢人”さん演じる”池杉”です
 
 
こんばんは!
ペパクラおとうさんです!!
 
 
ここで登場する池杉は
自分のことを「ウィケ杉」と呼んでますね~
 
フジコ建設株式会社・営業三課
左江内係長の部下で
虎視眈々と後釜を狙ってます(笑)
 
申し訳ないんですが
おとうさんは最初は知りませんでした…
 
でも!完璧にアナタを”覚えましたよ~!”
キャラが全開に爆発しちゃってますね!👍
 
賀来賢人さんは
お父さんの妹が”賀来千香子”さんで
そして奥さんは「東京タラレバ娘」の
榮倉奈々さんですね
それくらいは知ってたくらい…
 
このドラマの主演の堤さんは
原作よりも面白く演技も抜群のこと
その脇を固める
”小泉今日子”さんだったり
 
ワンポイントの
”ムロツヨシ”さん”笹野高史”さん
”佐藤二朗”さん”高橋克美”さんと
最高のメンバーですね~
 
 
 
 
 
このドラマ…
 
たくさんのキャストさん
つくっちゃいそうですね~
 
「ウィケ杉!最高です」(笑)
 
 
ではまた
 
 
ペパクラおとうさん
【pepakura otousan arts and crafts:eraser stamp】