こんばんは!!!
さわやかな朝~
 
どうもー
ペパさんです
 

 

 

今日のコトバ

 

 

 

 人生の取説


 



 

「からだ改革と五感リセット」

この話がまたできるチャンス

いただきました

 

 


 


 
繰り返すことで
話したかったことが
どんどん見えてきて
自分の頭の中を整理できる





何を一番つたえたかったのか?
どの部分を深く掘り下げて
要点をまとまめて話すべきことなのか?





復習が苦手だったけれど
復習することで自分の人生を
変えることができるとなると……
復習しちゃうよね




五感を使うことで
自分で自分の人生を
ドライブしている感覚を持つ




この感覚がわかれば
生活の中にある
山や谷が
まるでゲームのように見える







すべては自分がコントロールしている
すべてを自分がコントロールしている





10年先 20年先………
死に向かっていく時間
どれだけ楽しめるかのゲーム



楽しかったね~
良かったね~



そう言いたいから
今の自分を大切に取り扱う
自分の取り扱い説明書を持とう









 

もっとペパさんを知りたい方は

こちら指差し


 

 

 

コトバnoteを一緒に楽しんでみませんか?

気になるコトバからのイメージがあれば

公式ラインへ

 

ペパさんの公式ライン

お友達なってね

友だち追加

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

てがかり工作室 公式ライン

ができました

 

照明器具、オブジェ、インテリア用品など

ご相談はこちらからどうぞ

友だち追加

 

Instagram @tegakari_artworks