こんばんは!!!
自分のを知るには
病院での検査も必要だよね
 
どうもー
ペパさんです
 

 

 
 
 

 

 

今日のコトバ

 

 

 

 

 

スタエフ

 

 

 

教えたくなかったことあります

内緒にしておきたかった






五感のリセットするのに

有効活用していただきたいと

思っちゃったら

言わずにはいられない






ラジオっこのペパさん

最近

スタエフを聴くようになり

見つけちゃいました





ペパさん

この方のスタエフ


を目指していたのかも?







ただただ……

自然の音だけが

毎朝ライブで届けられる






雨の日

体調があまりよくない日

お散歩行きたくないなーとか思っちゃう日

パソコン仕事しているとき





おうちにいながらにして

自然の音が聴けます





五感を喜ばすには

もちろん自分から外出して

音を聴く 感じて欲しいけれども





こんな

ありがたーいラジオがあります



 

ほんとうは教えたくなかった
ペパさんの助っ人

 


ペパさんは
自分のお散歩の音をスタエフ
 




もっとペパさんを知りたい方は

こちら指差し


 

 

 

コトバnoteを一緒に楽しんでみませんか?

気になるコトバからのイメージがあれば

公式ラインへ

 

ペパさんの公式ライン

お友達なってね

友だち追加

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

てがかり工作室 公式ライン

ができました

 

照明器具、オブジェ、インテリア用品など

ご相談はこちらからどうぞ

友だち追加

 

Instagram @tegakari_artworks