ご訪問ありがとうございます

5年間の休養のあと

直感を味方に人生をクリエイト

見失った「好き」を発見!

 

自分の内側から光る生き方を実践中

 

あなたも

キラキラ直感力鍛えられますキラキラ 

 

自分で作った枠を外して

クリアな直感力で可能性を広げよ

 
 
 

ペパさんの詳しいプロフィール

 

 

音符音符音符音符音符音符音符キラキラキラキラ音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符ちょうちょ音符音符音符音符

 

 

どーもー

ぺパさんでーす

 

 

今日はね

 

ペパさんの大好きな

テレビ番組からの

 

ピンな言葉

 

 

”ドリームシチュー”

 

 

 

これはすごいビックリマークいい言葉だビックリマーク



 

 

 

好きな具材を

どんどん鍋に入れて

シチューとして煮込む

 

シチューは懐の深い


割とどんな具材でも


受容してくれる


 合うか合わないか?



やってみなきゃ

わからんよ


たくらんでる顔のペパ魔女


具材を入れて


めっちゃ

すっごく新しい

シチューとの

出会いがあるかもしれへん



合わんかもしれへん




でもさ



やってみな


なんもわからんよね



わたしたち

人間もおんなじ

 


止まってると


あきらめないでねーおねがい


安全かもしれんけど


変化すら起こらない、、よね


動かないってこと

 

手を上げて

行動する

 

 

自分が今どんな状況か

わからないひとほど


手を挙げよーバイバイ

 

1度やれば

あとは

いい波に乗れるよー愛ラブラブ飛び出すハート

 



”ドリームシチュー”

 


化学反応を起こす

合言葉


かな照れ

 




それ

こわいと思うなら

一緒にやろうよルンルン

 


やってみようって

思えるように

 

その一歩を踏み出す

勇気のお手伝い

をしますよびっくりびっくり

 

直感を磨いて、新たな一歩を踏み出す

サポーターのペパさんより

 

 

 

もうすぐ

ペパさんからのお知らせあるよー

受け取ってねおねがい下差し友だち追加