外出自粛#006 | クマキン・飲兵衛・コルテスのバルサと酒とフラメンコな日々

クマキン・飲兵衛・コルテスのバルサと酒とフラメンコな日々

スペイン移住を目指して・・・・

でも多分無理・・・

1日空いちゃいました。

けど別に毎日更新目指してたわけじゃ無いので良しとするw

昨日はうちの先生と親方と嫁とでSkype飲み。

めちゃくちゃ盛り上がりましたよww



パロコルちょー旨かった。
大事に飲むぜ。
つか給付金入ったらオーダーしなくちゃ。
って、これじゃなくて普通酒なシェリーねww

しかし皆の元気な姿を拝めるのはありがたいことです。
テクノロジーに感謝。

そしてテクノロジーとは全く無縁のうちの庭。
花が咲きまくってます。
あたしゃ水やりだけなんで名前とか分からんの。
でも一応写真だけでも。

すずらんは分かる


ちょうちんブルマーみたいな形


ネギの花
何ネギかは分からない


レモン!!
今年はいくつ実を付けるのか!


名前失念


ラズベリー
だったかなwww


イチゴ!
今年はまだなのよ!!
楽しみでたまらない!


てなところが最近咲き始めたやつら。

とにかくイチゴが楽しみである!!

そして昨日初めて地元の老舗パン屋さんへ突入。
もうね、この佇まいがね、たまらんですよ!

買ったパンたち↓



ウォーキングちゃんと続けてて、その途中で購入しました。
もちろん一食分では無いです!ww

さて、明日もクソ暑くなるらしい。

日曜はウォーキングはお休み。

家のこともやるけどあと何すっかなあ。

飲みながら考えようwww

ではでは!

Hasta mañana!!👋👋👋